SSブログ

写真一週間 = 日々ブログに書いてない事が起こっている。= [徒然に]

 
No.4528(So-net 2240+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



東京の大雪 = 2018-01-22 =:IDEA's Gallery 2018-01-23

道路には雪が残っているので、確かなことなんだけど

でももう月曜日のことがずっと前のことのように感じる。

まずは、その火曜日の朝から。

IMG_0820.JPG

1月23日(火) 8:00

こんなに雪かきが大変だったのに

10時半には車を出して出社しました。

IMG_0821.JPG

道路の轍を雪かきして雪のない道を作ってあげてるのに

子供たちはわざわざ雪を探して歩く。(笑)

IMG_0822.JPG

雪かきは大変だけれど

普段めったに声もかけないご近所さんと挨拶などしちゃう。

IMG_0824.JPG

バーナーで雪を溶かす実験。

雪は溶けるけど意味なかった。

いや。

何事もやってみる価値はある!

IMG_0826.JPG

という事で写真一週間です。(笑)

IMG_0767.JPG

1月22日(月) 17:37



島とう醤油と磯丸水産=磯丸が一番好きなわけじゃない= 2017-12-26

4本買ってきた島とう醤油の1本目が空になった。

IMG_0768.JPG

でも僕は瓶の底に残った漬け唐辛子を肴にする。

これがうまいんだな~(笑)

IMG_0775.JPG

1月22日(月) 18:05

大根の八丁味噌煮

外ではしんしんと雪が降っている。

IMG_0827.JPG

1月23日(火) 17:32

これが



こうなる。



1月23日(火)

IMG_0840.JPG

1月24日(水)

高梨がんばれ!

IMG_0841.JPG

タコキムチにしてみたけど

IMG_0842.JPG

キムチの味が強すぎてダメ。

タコも島とう醤油が一番だ!

IMG_0843.JPG

1月24日(水)

IMG_0844.JPG

三浦のキャベツの甘くてうまいこと!

IMG_0845.JPG

1月24日(水)

IMG_0855.JPG

IMG_0856.JPG

1月25日(木)



1月26日(金)

IMG_0659.JPG

さて、今日はいずこへ!?







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。