SSブログ

写真一週間 = 沼津に行く!= [徒然に]

 
No.4512(So-net 2224+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

これから大森駅7時発の電車に乗って
途中Eishiroくんと合流して沼津まで行ってきます。

IMG_0386.JPG

1つ。沼津までの車中このラジオで静岡のMW局をチェック。

26754438_2079075378777094_363165853_n.jpg
富士山ハイキング - 沼津アルプス 富士山エリアの総合ガイド - フジヤマNAVI

2つ。徳倉山でドローンを飛ばして撮影します。

26754313_2079268218757810_1590886507_n.jpg

3つ。牛臥山でもドローンを飛ばしたい。

26696675_2079305552087410_785514158_n.jpg

ちなみに、これは大瀬海水浴場。

ここもいつかドローンを飛ばしたいです。

topmap.jpg
味わう|沼津市観光WEB

4つ。沼津港でうまいメシを食う!



1月8日(月)

という事で、写真一週間です。(笑)

ほうれん草のコチジャン炒め


1月8日(月)

ほうれん草のコチジャン炒め

餃子


1月8日(月)

肉じゃが


1月9日(火)

ロールキャベツ


1月9日(火)



1月10日(水)

春雨のサラダ


1月11日(木)

煮豚


1月11日(木)

IMG_0388.JPG

1月12日(金)

IMG_0396.JPG

1月13日(土)

IMG_0397.JPG

1月13日(土)

IMG_0394.JPG

2枚目のTポイントカードがやっと来ました。
これもまた書くけど、Tポイントの管理が難しいです。

では沼津まで行ってきます!(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。