SSブログ

最近のAmazon = 地元のスーパーさん!ごめんなさい!= [お店・買物]

 
No.4511(So-net 2223+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

最近のAmazonです。

ここ1週間はクロネコもびっくりのAmazonラッシュです!

IMG_0343.JPG

「寒中見舞い」の宛名印刷してる最中に

レーザープリンターが壊れました。



Amazonで見ると翌日来るので即注文。

IMG_0383.JPG

宛名はあっという間に終わりました。

「寒中見舞い」は月曜日にあらためて書きたいと思います。



レーザープリンターを見てたら、なぜか

アントニオ・カルロス・ジョビンのアルバムが出てきました。

Amazonは僕の好みを知ってるね~(笑)

最近は楽曲はダウンロードしてたので

久しぶりにCDを買ってみました。

現物があるってやっぱりいいね。(笑)

ところで

最近はボックスワインをこうしてAmazonしてます。

たまたまスーパーでこのサンタ・レジーナが在庫切れして

他の少し甘い同じチリ産だけど、ボックスワインに困って

Amazon見たら、あったのです!



それも同じ値段か、少し安いです。

それ以来ずっとボックスワインはAmazonしてたのです。

IMG_0377.jpg

ところが、ワインがそうならビールもあるだろうと

探してみると

IMG_0378.jpg

定期コースだと断然Amazonの方が安いのです。

ついにビールさえもAmazonになってしまいました。



地元のスーパーさん

ごめんなさい!(涙)

IMG_0384.JPG

おやっ?

IMG_0385.JPG

おやっ!!

IMG_0386.JPG

おやっ!おやっ!



これはまたいつか書きます!(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。