SSブログ

寒中お見舞い申し上げます = 申し訳ない!投函していません。= [母と]

 
No.4513(So-net 2225+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002




近いひとも、遠いひとも

一年の知らせを見聞きする大事な年賀状を
喪中ハガキを出すことで見れなくなる。

これを失う事のほうが大きいのです。

ですから

喪中ハガキを出しません。
ぜひ皆さん今年も年賀状を送ってください!

そして、そのかわりに来年1月「寒中見舞い」を出します。
母がなくなったことを知らない方へお知らせします。

よろしくお願いいたします。

写真一週間 = 年賀状について。=:IDEA's Gallery 2017-11-26

去年このようにご案内したところ、多くの方から年賀状を頂きました。

もちろん、まったく僕のブログを知らない方からも
いつものように年賀状を頂きました。

ブログやFacebookなどで近況を知っている方からも同じように
年賀状をいただきまして、本当にありがとうございました!

そして



お元気ですか?いまの趣味は何をなさってますか?
スキーですか?



このような添え書きがあり、早く寒中見舞いを出さなくちゃと思い

さっそく昨日投函しました。

ところが



そして、そのかわりに来年1月「寒中見舞い」を出します。
母がなくなったことを知らない方へお知らせします。

写真一週間 = 年賀状について。=:IDEA's Gallery 2017-11-26

この一言に甘んじて

僕のブログをご覧下さってる方には

投函していません。

大変申し訳ありません!(笑)



この画面でお許しください!







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。