SSブログ

写真一週間 = 式根島に行く!= [徒然に]

 
No.4485(So-net 2197+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



コナちゃんのパソコンです。
うちのWi-Fiでウィンドウズの更新してます。

っていうか

こんなパソコンあるなら
ちゃんと書き込みしろ!(笑)



それにしても

飲みすぎた~



始めからガスを抜くため栓に穴がある。



賞味期限あるので、全部飲んじゃいました。(うそ(笑))



コナちゃんにもらったトラマール。
麻薬のように薬だそう

「モルヒネの10分の1の鎮痛効力があるとされ」
恐ろしい~

尿路結石で腰痛の時に話になってもらった。
そう言えば石はどこ行っちゃったんだろ?(笑)

トラマドール - Wikipedia



12月16日 15:19

これじゃ飲みすぎちゃうよね。(笑)



17:00

夜はpaulaさん、コナちゃんとで蔦八で飲んでました。



煮込 蔦八 = 大森にこんな名店があったのか?!= 2016-11-25

1年ぶりだ!

IMG_9165.JPG

ということで

酒ののこった頭で書きます。


12月11日(月)



12月11日(月)

IMG_9394.JPG

12月15日(金)

IMG_9396.JPG

12月15日(金)

IMG_9395.JPG

12月16日(土)

あー まだ頭が重い~

さて、仕事してから

三浦海岸までドローンしに行ってきます!

そうそ

「写真一週間 = 式根島に行く!=」 の

「式根島」ね

来年の目標です!(笑)







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

paula

昨日は楽しかった。もう本当に笑って飲んで食べて。初ホッピー。もつ煮込み最高。
楽しかった\(^^)/
有難うございました。
私の顔がすごく嬉しそうでした。シャッターチャンス逃さないですね。さすがです‼

by paula (2017-12-17 08:10) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
まだ酒が残ってます〜
コナちゃん、まだ家にいてアッコさんと話ししてる。
次回はホルモンですね!(笑)

by いであ (2017-12-17 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。