SSブログ

三浦海岸・沖ノ島ドローン = ただ飛ばすことに意味がある。= [ドローン]

 
No.4486(So-net 2198+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



写真一週間 = 式根島に行く!=:IDEA's Gallery

濁り酒、蔦八の酒がまだ残った日曜日の朝



コナちゃんはまだいます。
2日目です。

もうすぐ帰ると思います。(笑)



12月17日(日) 10:55

やっと三浦海岸まで出てきました。

こんな時間になってしまった。
この時間に三浦に来るのは初めてかも



快晴です!

しかし



強風です。

天気予報じゃ午後には風が落ちるんだけどな~



素晴らしい!!

人気のない三浦海岸なんてあるんだ!?



ドローンのホームグラウンドにしてる場所が
三浦半島で何カ所かあるんだけど

そのうちに1つ。
沖ノ島



ドローンも釣りも昼寝も沖ノ島 = これが沖ノ島だ!= 2017-05-30

そうか!

今年の5月に来てたんだ。

もう1年以上前かと思ってた。



しかし

風は強いのでUターンします。

時間おいたら少しは風が落ちるかな?



と言うことで

店の話は明日またゆっくり書きます。(笑)



11:56

時間おいたのに

まだ強風です。



さっきより白波が立ってるかも



でも気持ちいい~



海岸でダイコンを干してるの初めて見ました。



吹き流しが真横!

風速8mくらい?





ウィンドには最高です!




僕もむかしはウィンドやってたんだけどね。(笑)



真冬もやってたな~(遠い目。笑)



沖ノ島が見えてきました。



12:10

トウチャコー



この小さな川が目印です。

IMG_9521.jpg

ここからドローン飛行可能地域です。

たんに行政区域を人口密度で区分してるだけなんだけどね。



まだ風が落ちない。

どうしようかな~



それでも飛ばしてきました。





空撮写真もこの2枚だけ

動画も撮ったけど、まだ未編集。



13:08

寒くてギブアップ!



沖ノ島

また来るよ



Mavic Pro 金時山 = 悲しい別れ =:IDEA's Gallery


克服のためにはただただ飛ばすのみなのです。







nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

paula

本当に誰もいない…三浦海岸のイメージありません。風が強く寒かったと思いますが、その分綺麗なこと。色鮮やか、清々しくこれまたいい写真です。

コナさんは帰られましたかです楽しかったです。
ワクワクは風邪をひいてしまい、今日は寝ています。
by paula (2017-12-18 07:40) 

paula

最近、変換がおかしくなってしまいます。
すみません。
by paula (2017-12-18 07:41) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
写真ありがとうございます!
あれっ、!?
風邪ひかれたのですか?!
お酒のせいかな?飲みすぎた?
年末年始忙しいでしょうから、お大事にしてください!

by いであ (2017-12-18 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。