SSブログ

写真一週間 = 遊ばないとダメなんだ。= [徒然に]

 
No.4471(So-net 2183+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

今日はInstagram の写真を多用します。(笑)

縦長の写真がInsta写真です。

庭になったキンカン
不揃いでちょっと大きいけど味はいい???

まずは腰痛。

昨日はずいぶん良くなったのですが、まだ違和感あります。
それでも、ロキソニン(痛止め)飲むことなくすごしました。

ローズヒップ

腰痛は良くなったのですが、それでも昨日は赤坂は
社員にまかせて午後はゆっくりしてました。

やっぱり社長は時間がないとダメですね。
現場も大事だけれど、ゆったり大所高所にいて考えをする。

これが大事なんだと思いました。

と言っても

仕事はそこそこに今日のドローン準備してました。

あはは
それでいいのです!(笑)

IMG_8398.JPG

ところで

福ちゃんのために自動ドアにしました。

IMG_8399.JPG

ドアに滑車と紐を付けただけ。

IMG_8390.JPG

ちゃんと一人で入ってきます!(笑)



福ちゃんはいつも僕にべったりです。



かわいいよね(笑)

そこで



からかいます。(笑)



やめろ!(笑)



甘噛みしてすぐに逃げる(笑)

マカロニサラダ

11月27日(月)

と言うことで、Instagram を多用した写真一週間です。(笑)



11月27日(月)

IMG_8831.JPG

11月28日(火)

IMG_8832.JPG

IMG_8833.JPG

IMG_8834.JPG

11月28日(火)



11月29日(水)


ダイコンの八丁味噌煮

ダイコンの八丁味噌煮

ローズヒップ

ローズヒップ

IMG_8870.JPG

11月30日(木)

IMG_8871.JPG

IMG_8872.JPG

11月30日(木)

ゴボウのゴマ和えだけど、味付けはお酢なのです。

IMG_8879.JPG

12月1日(金)

サンマ焼き!

やっと太ったサンマの登場です。

IMG_8881.JPG

今年はサンマが不漁でなかなか食べれませんでした。

IMG_8882.JPG

IMG_8883.JPG

IMG_8884.JPG

12月1日(金)

シメジの混ぜご飯です。

担々麺のスープ

12月2日(土)

担々麺のスープ

担々麺のスープで鍋

担々麺のスープで鍋にして

〆に担々麺スープにインスタント麺を入れる

〆に担々麺スープにインスタント麺を入れました。

うまかった~(笑)

Amazonから送られてきたMillet Bionassay 26

さて体調イマイチなんだけど

それでも出かけます!(笑)








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。