SSブログ

MILLET(ミレー)ビオナッセイ26=2室構造でポケット、紐、バンドがいっぱい超便利!= [お店・買物]

 
No.4470(So-net 2182+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



雨の六義園 = 雨でなくとも楽しみはある。= 2017-11-25

これも六義園の帰りの買い物、2つ目の話です。



30リッターのバッグが欲しくて
スポーツショップをのぞいてみました。

しかしこの時ちょうどよいバッグがなくて、
結局この日買ったのはメッセンジャーバッグ。

IMG_8825.JPG

そこでAmazonで買ったのがこれ!


Amazon [ミレー] リュック ビオナッセイ 26 MIS0548 7317 SAPHIR

画像1.jpg
なぜか2421円も安く買ってる。なぜだ?(笑)

IMG_8826.JPG

左は2015年から使ってるカリマー・イントレピッド40
台湾も三宅島も新島も八丈島もずっと使ってきました。



カリマー40リッターは便利で何でも入るし使いやすい。
でも、ドローンしに行くにはさすがに大げさなんだ。



金時山ハイキング:IDEA's Gallery 2013-11-25

ノースフェイスの20リッターもずいぶん使ってきました。

そして、なにより



モンベル ヘリノックス チェアワン =素晴らしい衝動買い! =

このモンベルのチェアが横に入るバッグを探してたのです!

IMG_8827.JPG

ばっちり一番下に横にして入りました!

IMG_8853.JPG

なにより

2室構造で、チェアだけ先に下から取り出せます!

•2気室構造(1気室へ切替可能)
•フロントにジップポケットとメッシュポケット
•サイドポケット
•ウエスとポケット
•モバイルデバイス等の収納に便利な折り畳み式チェストポケット

Amazonから送られてきたMillet Bionassay 26

こんな感じにマットを外に付けて、休憩時に

すぐにマットとチェアを出せるのです!(笑)

そればかりか

IMG_8844.JPG

ショルダーベルトにはこんな小物入れも付いてる!

家の鍵でも入れるかな?(笑)

IMG_8845.JPG

ウエストベルトには大きめなハーネスがついて
腰で加重を支える構造になってるし

ウエストポケットも大きめのが付いてるのです。

スマホがばっちり入ります!

img61675553.jpg
Amazon karrimor(カリマー) セクター 25L

候補にこのカリマー・セクター25があったのですが
これにはウェストポケットがなくてミレーにしたのです。

IMG_8848.JPG

他にもトレッキングポールホルダーがあったり

IMG_8849.JPG

なかなか便利なのですが

唯一の欠点があります。

IMG_8846.JPG

サイドポケットの位置が高すぎて
僕には腕が回らず、歩いたままボトルを取り出せないのです。

それにメッシュじゃなくて、ボルトの出し入れに不便です。

IMG_8844.JPG

それでも十分に使いやすいです。

そして、いろんなベルトや紐やゴムバンド
Dカンみたいのがいっぱい付いてます。

MILLETって書いてある紐は腕を休ませるため?
その上のDカンみたいなのも使い方が不明です。

Amazonから送られてきたMillet Bionassay 26

明日はドローンしに行きます!

が、

腰痛が治ってない。
どうなりますか。(涙)







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。