SSブログ

写真一週間 = 嵐を呼ぶ男 = [徒然に]

 
No.4397(So-net 2109+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

タイトルに意味はありません。(笑)



最近驚いたこと = Googleマップ投稿写真とChe'Nelle (シェネル) =

お騒がせしました!
自撮り棒もレンズも三脚もありました!

すんません。(笑)

そこで

IMG_5257.JPG

この状態だった、足の踏み場もないウォークインクローゼットを
ついに片付けることにしました。



趣味はパソコンの初期設定:IDEA's Gallery 2012-05-24

初期設定が好きというくらい整理整頓は大好きなのです。



[ 1792] コナの大掃除 2009年08月03日

コナちゃんちの大掃除をするくらいです。

でも、いまも母の品物が多く残ってる部屋なので
なんとなく片付けていなかったのです。

IMG_5261.JPG

昨日レンズなど探して大騒ぎをしたので、やっと片付けをしました。

いやー、気持ちいいです~(笑)

IMG_5131.JPG

9月11日(月)

と言うことで、写真一週間です。

IMG_5133.JPG

9月11日(月)

IMG_5149.JPG

IMG_5151.JPG

9月12日(火)



9月13日(水)

ここから Insta にある写真を使います。
So-net の容量節約するためです。(笑)

忖度まんじゅうは※※のフロントにもらいました。
先生のお裾分けです。

※※と言えば、※※みたいです。
いやー、大変だ。



9月14日(木)



9月14日(木)



9月15日(金)





9月15日(金)



9月16日(土)





おー!
高速ジェット便は欠航だ!

でも、僕はキャンセル料を取られた~(笑)

本日の運航状況|伊豆七島へ行く船旅・ツアー/東海汽船株式会社

それでも、台風通過の写真を撮りに行くぞ~(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。