SSブログ

立ち飲み いこい 支店 = 島に行けない時は飲むに限る = [食べ・飲み]

 
No.4398(So-net 2110+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002


2017年9月17日 6:17
利島行きは欠航になりましたです。大島行きもですか?

2017年9月17日 6:38
はい、残念ながら欠航です。笑

2017年9月17日 6:44
残念なのか、欠航して良かったのか(笑)
次回ですね!
今日僕は予定通りにレインボーブリッジに撮影に行ってその後昼飲みします。(笑)

2017年9月17日 6:45
え、この雨[雨]でレインボーブリッジ…
昼飲みはどちらで

2017年9月17日 6:47
上野かな
赤羽かも

2017年9月17日 6:48
何時くらいですか?

2017年9月17日 6:49
9時くらいかな
一緒に行きますか?





と言うことで、友達と赤羽で会う約束して出てきたのだが
時間がないので、レインボーブリッジの撮影は中止(笑)



9月17日(日) 9:10

赤羽トウチャコー



赤羽聖地巡礼「桜商店」:IDEA's Gallery 2014-02-03

久しぶりの赤羽だ!



赤羽は南北にJR線が走ってて、こっちは東側。
こっちの方が飲み屋が多い。



こっちが西側。静かだ。



赤羽駅を降りてから南に向かいます。

台風18号はまだ東京から遠い。



いこい本店

11時からなので、前を通っても入った事がない。

立飲みいこい 本店 - 赤羽-[食べログ] 3.58



トウチャコー

支店は朝7時からやってるのだ!

立飲みいこい 支店 - 赤羽-[食べログ] 3.54



かんぱい!(笑)



生ビール中(500ml)¥360 つぶ貝¥150 いかぬた¥150



日本酒の一合¥200は安い!(笑)



晩杯屋 大森東口本店=座れる晩杯屋=立ち飲みの風情がなくなったけれど

酒の値段はどうしても晩杯屋と比べてしまいます。
そう考えると、座って飲める晩杯屋大森店はCP高いです。



大盛況です!



すでに酔っぱらってきた~



立ち飲みに女性客も多くなってきました。



何にしよ



ハイボール¥190も安い!

晩杯屋より安い!(笑)



そろそろ出来上がってきた~



と言うことでもう一軒!

それは明日のこころだ~(笑)








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。