SSブログ

逗子・サーファーズ surfers = ロケーションは最高!でも…= [食べ・飲み]

 
No.4394(So-net 2106+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

逗子・大崎公園ドローン = 幸せな時間 =:IDEA's Gallery の続きです。



大崎公園でドローンを終え、昼メシに向かいます。



この道はなんか覚えがあると思ったら、通ってました。





驚きの披露山:IDEA's Gallery 2015-03-30

披露山公園に行くときに登った道でした。



逗子の街を一望できます。



いま調べたら5万8千人。
街の大きさからしたら都会ですね。(いままで田舎だと思ってた。(笑))



やっと逗子の海岸に出てきました。

目の前が大崎公園の山なんだけど、
ぐるっと回らないと下りられないのです。



昼メシのサーファーズが見えてきました!

感じ良さげ!

でも、観光地だから期待しちゃダメなんだろうな~



写真を撮ってたらお姉さんに追い抜かれたんだけど
サーファーズのスタッフさんでした。



ロケーションはバツグンです!

おやっ?!



SUPさんが集会をしてました。(笑)



サーファーズ、トーチャコー

surfers ZUSHI




数々の著名ミュージシャンがライブを行ない、湘南サーファーの溜まり場となっているアメリカン・レストラン&ライブハウス「ロード・アンド・スカイ」。金沢文庫のR16沿いある”ロースカ”は、毎年夏の期間は、逗子海岸の海の家として、名前もBeach House「surfers」として営業してきた。
そんな、今年オープン6周年を迎える、Beach House「surfers」は、これまでの逗子海岸の砂浜ではなく、同じ逗子の海岸線上(R134沿い)の海を一望する素敵な高台に移転してオープン。 海辺のウッドデッキやテラスなど、さまざまな心地よいスペースが用意され、思い思いのスタイルで、MexicanやBBQを中心としたFood、バスケットブランチ、ToropicalなDrinkなどを海を見渡しながら味わえる。
Beach House「surfers」逗子にオープン!2014年7月8日

調べてなるほど納得!

元々は海の家なんだ!これで分かりました。



サーファーズ (surfers) - [食べログ] 3.06

ここでサーファーズの食べログの点数について書きます。

大崎公園に行こうと思い調べた時このサーファーズに気がついて
食べログを調べたら、この風景にしては点数が低いなと思ったのです。

ところが、口コミは4件しかないのですが、それぞれ高得点なのです。
4.0、3.2、4.6、3.2で平均すると3.75で、3.06とは大きく違います。

僕は行ってみて、今日点数だけ投稿したのですが
2.5 [料理・味3.0 | サービス2.0 | 雰囲気4.0 | CP2.0]

つまり、僕みたいにコメントは書かないで点数だけ
それも低い点数が多いので、全体が下がってるのだと思います。





ほとんど空席ですが、ほとんど予約席なのです。



僕は11時20分から1時間ほどいたのですが
それでも埋まらない予約席がありました。



そして、オーダーはキャッシュオンです。

これも点数低い一因ですが、今回調べて海の家だと思えば仕方ないです。



ハワイのプリモビール(¥700)を頼んだら、冷えてないからと
コロナビール(¥700)になりました。そんなのあり得ないよ。



でもコロナもいい!(笑)



店を撮影します。

この右が厨房みたい



1階と2階がショップになってます。

ネット販売もしてるみたい





良く雰囲気を作ってます。





そして風景は最高!



こんなとこにも席がありました。



サーファーズがやってるSUP教室です。

教室2時間¥64810 レンタル2時間¥3240
だからさっきSUPがいっぱいいたんだ!



頼んだのはバーガーです。



来ました!

サーファーズバーガー¥1150



美味しい!



AS CLASSICS DINERを目指して = 僕の時間旅行 = 2016-07-26

でもいたパティ、バンズともASダイナーの方が美味しいな



コロナもあいた!



気づかれちゃった(笑)



女の子が来るには、またはデートに最高かも



この狭い店でライブもあるの?!と思ってたのですが
海の家なら納得です。(しつこい?(笑))

いや、いまサイトを見たら南佳孝もアンサリーも来る!
ちょっとすごくない?!(笑)



これは別々の方のカメラ。それも女の子が持ってました。



たぶんこれです!
別々の女の子がそれぞれ持ってたのには驚きです。

GoProはいつか書きたいです。



このあとにちょっと事がありました。



食事も終えたので、2階のショップを見に来ました。







2階も最高!

















いいよね!

写真撮るには最高です!



ところが



席に戻ったらリュックがない!

勝手に移動させられてたのです。
いつ僕が帰ると言った?!

この間10分にもならなかったと思います。

それに予約席はまだ埋まってないんだよ!
僕のリュックは店の一番悪い席に置かれてたのです。

あと気に入らないのは、パーティメニューがあること。
食べ物¥4320、フリードリンク¥3240です。

パーティメニューの客が大勢入ってきました。
とうぜんうるさくなってきました。

しかし、海の家だと思えば納得します。
または、平日の空いてる時なら雰囲気よく過ごせたのかも知れません。



ちょっと後味悪く帰りまーす!



そろそろ夏も終わりだね



逗子の海は悪くないです。(笑)



お疲れさま~(笑)

さあ、今週末は台風だって!
利島はどうなっちゃうだろ?







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。