SSブログ

あてなよる = 島とう醤油づけタコブツ = [徒然に]

 
No.4389(So-net 2101+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002


燈明堂ドローン&チェア = これからの目標 =:IDEA's Gallery 2017-09-07

この動画の再生回数は9回からいくつになったでしょう?!(笑)

15回!

つまり、あれから6人の人しか見てない。(涙)(笑)

YouTubeの再生回数は、クリックした瞬間にカウントされます。
なので、ブログは見ても動画は一瞬も見てくれないのですね。(涙)(笑)



さて、今日は話題なしです。
どうも最近調子が悪くて、頭がぼーっとすると言うか。

血圧じゃないと思うけど、僕は血圧は朝の安静時で
上が125、下が75くらいです。

でも最近、上が135の下が80くらいの時があります。
これじゃ血圧のせいじゃないと思うけどどうも調子悪い。

単に飲み過ぎかと思って、少しお酒を控えてるけど
仕事が終わるとぐったりしちゃって、まずビール!

風呂入ってビール!
ビールは金麦350をこの2缶だけ!だけです!(笑)

あとは、まず日本酒をグラスに1つだけ。
次にボックスワインを3つくらい。これだけです!

って、!を付けるな?(笑)



という事で今日から始まった「あてなよる」シリーズ
(シリーズかよ?!(笑))

昨日は島とう醤油づけのタコブツでした。
うまかった~(笑)







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

paula

血圧って言えば、私の本当に具合いが悪かった時は128/110位でした。上と下の差が無い。起きていられなかったです。現在は130台の80台。個人差もあると思いますが、いでちゃんの調子の悪さは血圧ではないと思いますが。
まず、それだけお酒飲めてるから(笑)
福ちゃんの心配や急な気候の変化に疲れが出ているのかもしれませんね。
タコ美味しそうですね!
お大事になさってくださいね。
by paula (2017-09-08 08:15) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
128ー110で具合い悪くて、いまは130ー80。
血圧ってそういうものなのですね。初めて知りました。
僕の場合、やけに緊張してます。仕事の忙しさや、もろもろ。
後はおっしゃる通り気候の悪さのせいだと思ってました。
違う。やっぱり飲み過ぎだ〜
すいません。もう少し控えようとは思ってますが、夜になると…(笑)
paulaさんも体調管理、気をつけてください。

by いであ (2017-09-08 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。