SSブログ

写真一週間 = とにかく眠い = [徒然に]

 
No.4371(So-net 2083+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

三宅島から帰ってきてから1週間たちますが
まだ疲れが取れてない感じです。

とにかく眠いです。

いままでは7時間前後の睡眠だったのに
ここ数日は7時間半から8時間寝てます。(笑)



体がだるい。:IDEA's Gallery 2015-12-16

この日のブログの記録では7時間50分寝ても
深い睡眠は46分だけです。

46分でも多い方かも知れません。普段はもっと少ないです。

ところが!

8月19日(土)などは7時間24分寝て、なんと深い睡眠が4時間です!
そして今朝8月21日は7時間44分寝て、深い睡眠が3時間15分!

これは新記録です!(笑)

なのですが
そればかりじゃない

昨日は仕事が終わってからニコタマに買い物行って、
帰ってきてから2時45分から4時まで昼寝してたのです!(笑)

季節の変わり目はこういう事あるのですが
いやー、よく寝ます。

IMG_4457.JPG

8月15日(火)

と言うことで、いつもの先週の写真一週間です。

いや、料理一週間か?(笑)

IMG_4459.JPG

8月15日(火)

IMG_4469.JPG

8月16日(水)

IMG_4470.JPG

ジャガイモのカレー風味

IMG_4473.JPG

蜂蜜のタレと一緒にオーブン焼きしてます。

IMG_4483.JPG

8月17日(木)

麺が見えないけど冷やし中華。

IMG_4491.JPG

8月18日(金)

自分土産のくさや!

うまい!(笑)

IMG_4493.JPG

8月18日(金)

main_82091.jpg
2017年8月18日(金) たことトマトのバルサミコマリネのレシピ|3分クッキング


アッコさんがこの日の3分クッキングをそのまま作りました。

IMG_4494.JPG

8月18日(金)

IMG_4504.JPG

8月19日(土)

IMG_4505.JPG

IMG_4507.JPG

8月19日(土)

IMG_4508.JPG

そしてこの日の東京はめちゃくちゃな雷雨でした。

昨日ニコタマ行った帰りに自由ヶ丘の磯丸で
花火大会中止で、ゆかたの女の子がずぶ濡れだったと聞きました。

驚くほどの大雨だったけど、花火大会は残念だったね。

IMG_4544.JPG

8月20日(日)

ニコタマのモンベルで衝動買いした椅子で
「福ちゃんと一緒に夕暮れを楽しむ」の絵(笑)

ニコタマのモンベルの話は近いうちに書きます。

そして明日の予告編。



明日はドローンと動画編集の事を書きます。

POI(ポイ=ポイント・オブ・インタレスト)とスポーツモード
そして動画編集ソフトの Filmora の事を書きたいと思います。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。