SSブログ

写真一週間 = では行ってきます! = [徒然に]

 
No.4365(So-net 2077+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

IMG_3920.JPG

まずはキーボードです。

エレコム キーボード 有線 メンブレン式 USB接続 ブラック TK-FFCM01BK

非常にコンパクトで、前に片付けると机にスペースが出来ます。
打鍵の感じも違和感なく、快適です。これで¥810 中国製。むむ

と言うことで、今晩出航して明日の朝は三宅島なので
2日間ブログをお休みします。(笑)

IMG_3864.JPG

8月7日(月)

IMG_3865.JPG

8月7日(月)

IMG_3867.JPG

相変わらず福ちゃんは僕にべったり。
いつもこうして机の下にいます。いまも。

今晩からごめんね~(笑)

IMG_3875.JPG

ところで、三宅島に備えて急速充電器を買いました。




最近の買い物 = 新しいGoogle EarthとiPadとDJI自動操縦=



Anbee 4ポートマルチバッテリ充電器ハブ DJI Mavic Pro

このマルチハブでもいいのですが、これは直列で
1つ1つの充電しかしないのです。

つまり3つ充電するには、4時間くらいかかるのです。

普段なら寝る前に充電して、翌日使うのでいいのですが
三宅島では、その日のうちにすぐ充電して使いたいのです。


DJI MAVIC pro用 5in1(バッテリー×3/USB×2) 急速充電器

この急速充電器は3つ同時に1時間で充電します。
これで朝起きてドローンして朝食後にも飛ばせるのです!(笑)

IMG_3877.JPG

しかし相変わらずこれも中国製。大丈夫かな~(笑)



写真一週間 = 自動操縦はいかに?! = 2017-08-06

Mavic Pro 受信機用のホルダーが届いてすぐに壊れたから。

まっ、そんな事を言ったらDJI製品、Phantom もMavic Pro も
全て中国製品なので、僕は何も言えません。(笑)

IMG_3878.JPG

8月8日(火)

IMG_3879.JPG

IMG_3880.JPG

IMG_3881.JPG

8月8日(火)

IMG_3890.JPG

IMG_3892.JPG

8月9日(水)

IMG_3899.jpg

ところで、Insta のsaga_berg さんの写真を紹介したのですが
外国の方はスイカを焼いて食べるのでしょうか?(笑)

IMG_3900.JPG

8月10日(木)

IMG_3902.JPG

IMG_3901.JPG

8月10日(木)

IMG_3915.JPG


Amazon [ニューバランス] M996 NAV 27

ついに!初めての996です。
でも、三宅島にはいて行きません!(笑)



ウォーキング・ウエイトとニューバランス574:IDEA's Gallery 2016-08-24

三宅島にはこっちの574です!(笑)

IMG_3921.JPG

では、行ってきます!(笑)







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。