SSブログ

新盆が終わって = また普段の生活に戻ります。= [季節]

 
No.4341(So-net 2053+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

IMG_3212.JPG

7月16日(日) 18:02

送り火をして、行灯をしまいました。



新盆の準備 = お母さん、これでいいでしょうか?=:IDEA's Gallery

手向けの品々も少なくなり、行灯もなくなりました。



寂しくなりましたが、また普段の生活に戻ります。

IMG_3216.JPG

今日はウィンブルドンをこれから見て、ツール15日目を見ます。

本は最近面白そうなので買ってみました。





「ニコタマ Dobby」 は明日にでも書きたいと思います。


パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊|ディズニー公式

そして今日はアッコさんとパイレーツ・オブ・カリビアンを見てきます。
普段の生活と言っても、やっぱり忙しい日々なのです。

ではまた!(笑)







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。