SSブログ

写真一週間 = ブロガー魂! = [徒然に]

 
No.4340(So-net 2052+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

最近、So-netのアクセスランキングがずっと300位以上になっています。


IDEA's Gallery
http://idea522.blog.so-net.ne.jp/

記事数:1,874 | nice!:5,139 | 総閲覧数:今日: 186 / 累計: 2,075,505 |
アクセスランキング: 294 位
ブログテーマ:日記・雑感( 81位 / 424792ブログ中 )


ありがたいです。
そこでこの1週間を詳しく見ると

      訪問者数 ページビュー
7/ 9 合計 623    1,177
7/10 合計 573    1,118
7/11 合計 654    1,631
7/12 合計 603    1,254
7/13 合計 596    1,175
7/14 合計 579    1,152
7/15 合計 602    1,152

ページビューの内訳は、その日のページがだいたい60~70
トップページも同じように60~70

その日のページはたぶんFacebookから飛んできた方で
トップページはリンクを保存してくださってる方が見に来て頂いてるのだと思います。

ここで特筆されるのは



秘境雨崎:IDEA's Gallery 2015-07-02

この「秘境雨崎」が記事として常にトップランクにあることです。
今日7月16日(日)のこの6時間だけでも訪問者数4、ページビュー6

理由はこのタイトルからなのか?、記事が関係者にとって大事な事で
そのためにページビューが多いのか?

とにかく毎日書いてるから記事が多くなり、何かにつけ閲覧されるだと思います。 
ブロガーとしては感謝、感謝です。

さて、という事でいつもの写真一週間です!(笑)

IMG_3046.JPG

7月9日(日) 13:28

燈明堂ドローンから戻るとナッツが届いてました。
これはまだ開封してません。

インド産 うす塩カシューナッツ 1kg入り 赤穂の塩
【うす塩カシューナッツ1kg】価格 2,138円(税込)


IMG_3049.JPG

7月9日(日) 17:46

この日、2つ目。合計3つ目のナッツです。

このブラックソルトカシューナッツは硫黄の匂いがします!
岩塩が匂うのですが温泉玉子の匂い!これがクセになる!(笑)

でも1kg換算で5400円で3つの中で一番高い。

ブラックソルトカシューナッツ(100g)ヒマラヤ岩塩で味付け!
ビールにピッタリの手作りおつまみ! 540円(税込)




写真一週間 = ストロベリームーンは甘くない =:IDEA's Gallery

4種ミックスナッツ 1kg お酒にあう 業務用 塩味 価格 3,180円(税込)

この4種類のナッツが一番良いかな。
毎日少しずつビールのつまみにして食べてます!(笑)

IMG_3050.JPG

7月10日(月)

IMG_3056.JPG

IMG_3057.JPG

7月10日(月)

IMG_3069.JPG

IMG_3070.JPG

7月11日(火)

IMG_3089.JPG

7月12日(水)

この日は朝のうちは「外食します。夕飯いらないです。」
そう言ってたのが、新盆の準備で夕方になってしまい

外出を急にやめてしまって「家で食事します」と言ったら
アッコさん「夕飯ないよ」と、お好み焼きになりました。(笑)

IMG_3098.JPG

7月13日(木)

ユニクロで¥500のTシャツを買ってきました。

IMG_3099.JPG

最近、福ちゃんはうちの子になりつつあります。
僕の後を追って、母の家からうちまで入ってくるようになりました。(笑)

IMG_3101.JPG

IMG_3102.JPG

7月13日(木)

IMG_3108.JPG

7月14日(金)

IMG_3110.JPG

IMG_3112.JPG

7月14日(金)

IMG_3118.JPG

7月15日(土) 6:03

朝の猫会議です。(笑)

IMG_3120.JPG

7月15日(土) 16:29

近所の方、遠方の方は郵送で新盆の手向けに着て頂きました。

IMG_3122.JPG

IMG_3123.JPG

7月15日(土) 18:16

実はいま膝の外側の骨が痛いのです。
そこで予定していた宮川行きは中止にしてもらいました。

でも、足をひきずっても近所に出かけます。
ブロガー魂です!(笑)







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。