SSブログ

写真一週間 = 雨が降っても忙しいのだ~ = [徒然に]

 
No.4319(So-net 2031+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

地魚料理 松輪 = 松輪とろサバ炙りたて = の続きです。

6月18日(日)

松輪からの帰りに、いつもの野菜屋さんへ



野菜の里 須軽谷 【すがるや】

IMG_2407.JPG

これだけ買って¥1100です。

タケノコ¥440 これが一番高かった!(笑)
タマネギ¥120、キュウリ¥120、¥130、ミニ白菜¥100、キャベツ¥80、100

安いだけじゃないのです。
日待ちがいい。

正月に買った野菜をつい最近まで食べてました。(笑)

IMG_2463.JPG

こんなキュウリも売ってます。
このキュウリは僕の漬物に使ってます。

IMG_2409.JPG

そして三浦から帰るとウェイン夫婦から父の日のプレゼントが届いてました。
紅茶のリキュールです。

僕は紅茶は飲まないけど、このリキュールは美味しい!

ミルクやソーダで割るといいと書いてあるけど、
僕はそのまま飲むのが美味しいのです。(笑)



IMG_2410.JPG

IMG_2411.JPG

6月18日(日)

アッコさん、真竹をすぐに調理してます。

IMG_2413.JPG

6月18日(日)

今週は先週の日曜日の写真が多い。(笑)

IMG_2422.JPG

6月19日(月)

真竹(まだけ)はこうなりました。
真竹の旬がいまなのですね。

IMG_2423.JPG

6月19日(月)

IMG_2424.JPG

IMG_2425.JPG

6月19日(月)

IMG_2439.JPG

6月20日(火)

IMG_2440.JPG

こうなって

IMG_2441.JPG

こうなります。(笑)

IMG_2442.JPG

IMG_2443.JPG

6月20日(火)

IMG_2455.JPG

6月21日(水)

IMG_2458.JPG

6月21日(水)

IMG_2466.JPG

IMG_2465.JPG

6月22日(木)

IMG_2471.JPG

6月23日(金)

クミンドレッシング

IMG_2473.JPG

IMG_2474.JPG

6月23日(金)

IMG_2490.JPG

6月24日(土)

いろいろ片付けしててこうなりました。
母の家にどんどん僕が住みついてます。(笑)

IMG_2492.JPG

IMG_2493.JPG

母の部屋を事務所にするため、こらからPCなど運びこみます。

コンピューター2台、プリンター3台などなど。
うまく設定が出来るかな?

終わったら、雨の晴れ間を狙ってDobbyを飛ばしに行きます!







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。