SSブログ

バラの会 = 宴の余韻 = [季節]

 
No.4279(So-net 1991+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

今朝、母の夢を見た。
苦しい嫌な場面だった。

優しい母が助けに来てくれたのだ。

そう言えば、日曜日は母の日で皆さんに線香をあげてもらった。
母はやっぱり偉大なんだと思う。

それにしても、まだ深酒の疲れがある。
すいません。

そんせいか昨日は8時間も寝てしまった。
それでも疲れが取れない。睡眠が浅いのか

では、バラの会の料理編です。









これだけ僕が作った。(笑)





三宅島土産のくさや



Eishiroくんは長崎土産の あごの干物

あご(とびうお)の干物、長崎平戸の一夜干し-森崎水産





Bpちゃんのお土産、金華サバ!
うまい!(笑)





将棋に囲碁に



ギターも弾いて歌って!



また来年のバラの会で会いましょう!(笑)







nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

paula

本当に全てが美味しかったですね(*^^*)
よく食べて飲みました(笑)
ご馳走様でした。

……ずいぶんと深酒したのですね(^_^;)

by paula (2017-05-16 07:51) 

paula

追伸
昨日家に帰ったら、マンションのエントランスで、くさやの匂いがしてました。
どこかのお部屋で焼いていたのですね。
日本酒とくさや…最高ですね(笑)
by paula (2017-05-16 07:55) 

eishiro

アコさんの料理は見た目も素晴らしいですね!
bpさんの金華サバも日本酒と一緒においしかったです!
by eishiro (2017-05-16 08:26) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
やっと回復しました。(笑)
やっぱり酒が弱くなったのかな〜
でも皆さん来る前に11時にはすっかり酔っぱらってましたから。(笑)
くさや美味しいです!
特に三宅島より八丈島の方が美味しかった!
アゴも美味しかったです!(笑)
また飲みましょう!

by いであ (2017-05-16 09:29) 

いであ

Eishiroさん、おはようございます!
いろいろ盛りだくさんで楽しかったです!
今度は秋のBBQか、はたまた宮川キャンプかな?
楽しみにですね!(笑)

by いであ (2017-05-16 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。