SSブログ

バラの会 =1999年シャトー・オーブリオン&1999年シャトー・マルゴー = [季節]

 
No.4278(So-net 1990+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

コナちゃんはまだ寝ている。
あれからずっと寝てる。(笑)

僕もまだ酒が残ってる。
弱くなったな~と実感。(涙)

ということでバラの会です。



今年は1999年のシャトー・オーブリオンと
同じく1999年のシャトー・マルゴーをあけました。

毎年2~3本飲んでも死ぬまでに飲みきれないほど
ワインセラーにあるらしい(笑)



paulaさんが持ってきてくれたモエ・シャンドン
Eishiroくんが持ってきてくれた六十餘洲(ろくじゅうよしゅう)長崎県産
それにコナちゃんの菊の司









美味しゅうございました~(笑)

あれ?これだけ?!
料理は?

明日また書きます。(笑)







nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

paula

昨日は本当に楽しかったです。
そして私なぞには口に出来ない素晴らしいワイン、そのワインをさらに美味しくするアッコさんのお料理。
素晴らしい薔薇の会でした。
コナさん、pbさん、kozoさんご夫妻zenちゃん、そしてEishiroさん。
久しぶりに大笑いしてお喋りしました。

いでちゃん、皆様、有難うございました。
by paula (2017-05-15 12:02) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
まだ少し酒が残ってます。(笑)
本当に楽しい時間でしたね。
お酒は楽しい仲間と飲むと余計に美味しくなります。
あと、paulaさんの歌声が美声だと評判になりましたね!(笑)
また飲みましょう!

by いであ (2017-05-15 12:32) 

eishiro

イデアさんアコさん、お誘い頂きありがとうございます!
素晴らしいワインといつも美味しいご馳走、そして素晴らしい方々と
お話しできて本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
zenちゃんの成長ぶりも合うたびに楽しみです。paulaさん、bpさんともご一緒出来て嬉しく思います!ありがとうございました!
by eishiro (2017-05-15 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。