SSブログ

写真一週間 = IDとパスワードの管理 = [徒然に]

 
No.4180(So-net 1892+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

Xperiaの初期設定は終わったのですが、まだまだ触ってます。

まずは通知設定の変更。
iPadとXperiaを同時に使うので、どういう通知がいいか試してます。

Xperia X Compact SO-02J =趣味は初期設定!=:IDEA's Gallery

IMG_7656.JPG

ところでこの手帳。



[ 865] 『 7つの習慣 ティーンズ』 2005年3月5日

7つの習慣で使っていた革表紙の手帳です。

ところがいまはただの手帳です。
そこに書いてあるのはIDとパスワードだけです。

IDとパスワードの管理は大変で
最近でもTwitterに他の人がログインした通知が来ました。

そこでさっそくパスワードの変更しました。

この手帳のおかげで、Xperiaの設定も無事にすみました。

という事で、写真一週間です!(笑)

IMG_7605.JPG

1月29日(日)

ピーコちゃんがやっと独り立ちです!(笑)

IMG_7606.JPG

アッコさんが無糖の煮小豆から作ったおしるこ。

でも…

ここだけの話、母の味じゃない。
母と僕は味覚が近いのです。

アッコさんは甘いものが苦手だから、どうも味が違うのです。
ここだけの話です。(笑)

IMG_7608.JPG

1月30日(月)

ウォーキング2017年18日目

IMG_7613.JPG

IMG_7614.JPG

1月30日(月)

IMG_7619.JPG

1月31日(火)

ウォーキング2017年19日目

IMG_7629.JPG

1月31日(火)

IMG_7630.JPG

1月31日(火)

おでん1日目(笑)

IMG_7637.JPG

2月1日(水)

ウォーキング2017年20日目

IMG_7641.JPG

2月1日(水)

おでん2日目(笑)

IMG_7643.JPG

IMG_7645.JPG

2月1日(水)

IMG_7650.JPG

2月2日(木)

この日は朝からスマホに追われて、ウォーキングも
出かける用事もキャンセルしてスマホ、スマホ!!

アッコさんに夕飯いらないと言ってたのに急に夕飯をお願いしたら
バカでかいお好み焼きが出てきた!(笑)

IMG_7654.JPG

2月3日(金)

ウォーキング2017年21日目

IMG_7655.JPG

2月3日(金)

IMG_7659.JPG

2月4日(土)

ウォーキング2017年22日目

IMG_7660.JPG

2月4日(土)

池上本門寺の節分豆まきは力道山のお墓があるから
プロレスラーが来るのね。

いまごろニュースで始めて知りました。(笑)

IMG_7661.JPG

2月4日(土)

IMG_7662.JPG

2月4日(土)

3週間たってもこんなにお花が残ってます。(笑)

もうそろそろ枯れるんだろうな。

では、また!(笑)










nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。