SSブログ

初心者ドローンパイロットはどこへ行く?=2度目のフライト!= [ドローン]

 
No.4181(So-net 1893+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002


今日はこれから三浦半島の某所に2度目のフライトに行ってきます。
母の見舞いは叔母さんが行くので僕は今日はお休みで、来週です。

天気予報では午前中はもちそうなので、今回は動画に挑戦です!
イメージトレーニングは寝ながらバッチリしました!(笑)
写真一週間 = 鼻声で世界を明るく!(意味不明)=:IDEA's Gallery 2017-01-08

この日、ドローンを飛ばそうと出かける矢先に電話があり
あれから一ヶ月が経ちました。

IMG_7682.JPG

やっと2度目のフライトに出かけることにしました!

IMG_7683.JPG

京急で出かける三浦半島は僕の第二の故郷のようです。

IMG_7685.JPG

いつものように海に向かって歩いていくと…

IMG_7687.JPG

なんと!河津桜が満開じゃない!

天城荘も賑わってるだろうな~(笑)

IMG_7688.JPG

と言うことでトウチャコー

IMG_7689.JPG

海は穏やか~

ただし!

天気はすぐに雨が降る予報です。

IMG_7690.JPG

でも、まだ青空が見えてます!(笑)

IMG_7691.JPG

いつもの場所です!(笑)

IMG_7692.JPG

岩場に降りて…

IMG_7693.JPG

風もない!

初心者ドローンパイロットにはぴったりの天気!

IMG_7694.JPG

さて、始めるか!

IMG_7695.JPG

1ヶ月ぶりのフライト!

IMG_7696.JPG

飛行も安定してます!

IMG_7670.JPG

2度目のフライト!

IMG_7701.JPG

ピース!(笑)

IMG_7669.JPG

上から見ると岩場がこんな風になってるんだ!?

IMG_7673.JPG

海もコバルトブルーだ!!(笑)

IMG_7678.JPG

気持ちいい~(笑)



初心者ドローンパイロットはどこへ行く?=浜諸磯で初フライト!= 2017-01-05


IMG_7679.JPG

初フライトから比べると写真もちゃんと撮れるようになりました。

IMG_7680.JPG

2度目のフライトに成功したのですが

実はこの後、ずいぶん慌てたのです。

それは明日のこころだ~(笑)







nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

paula

素敵ですね。景色が全然違って面白いです。
何が起きたのかしら…
by paula (2017-02-06 08:03) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
ドローンから見る風景は独特でいいですよね!
これから飛ばせられる海岸はどんどん撮りたいと思います。
明日をお楽しみに〜(笑)

by いであ (2017-02-06 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。