SSブログ

全豪テニス2017 = WOWOW再加入 = 次は強敵フェデラー!= [スポーツ]

 
No.4165(So-net 1877+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

f_20012017_Nishikori_00.jpg

WOWOWに再加入しました。



[159] WOWOW再加入2003/01/27

これで何度目かのWOWOW再加入ですが、また来月退会します。(笑)

WOWOWの解約と再加入=これでWOWOWをやめました。= 2016-09-13

f_20012017_Nishikori_52.jpg

その全豪ですが、いまNHKで錦織くんの放送をやってるのです。

WOWOW再加入した意味がないじゃん?!と思ったのですが…

f_19012017_istomin_09.jpg

ジョコビッチが敗れる大波乱を生で見る事が出来たのです!

これにはWOWOW入ってて良かった~です。(笑)

そのジョコビッチ。
どうもおかしい。

走れてません。

負けた後の会見ではイストミンを褒めてましたが、僕は違うと思うのです。
以前のジョコだったら取れてるボールが取れてない。

守備のジョコビッチだったのに、守り切れてないのです。

それには訳があると思います。
この試合でも、目をつむって瞑想してるシーンがありました。

ネットでは「新興宗教の教祖で精神論を唱えるスペイン人のペペ・イマズ氏に傾倒」
そんなニュースが流れてますが、ベッカーと別れたのもそのせいだと思います。

とにかく
いまのジョコビッチだったら錦織くんも勝てる!(笑)

そして!

f_19012017_federer_151.jpg

フェデラーです!

昨日は錦織くんの試合のあと、フェデラーとベルディヒの試合も見ました。

ベルディヒは3年前かな、ATPファイナルでのスーツ姿が目に焼き付いてて
長身でかっこいいな~って思ってたのに、昨日はなんかオジさんぽかった。

いやベルディヒが老けちゃったんじゃなくて、フェデラーが強烈に強い!
だからベルディヒが情けなく見えたんだと思います。

強敵に復活したフェデラーは錦織くんにどんな試合をしてくるんだろ?
それ以上に錦織くんがどんな戦いをフェデラーに挑むんだろ?!

全豪は時差がほとんどないので、楽に見れます。
明日の日曜日が楽しみです!

と、久々にテニス話題でした。(笑)







nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

paula

私も錦織さんとフェデラー見ていました‼
フェデラー強いし華麗でした。
ベルディヒの存在感が…(^_^;)

錦織さんとフェデラーの試合がとっても楽しみなの。

by paula (2017-01-21 07:45) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
まずフェデラー人気はすごい!
みんなフェデラーの復活を待ち望んでたように、すごい声援です。
いままで錦織くんには日本のファンが大勢来ててまるでホームスタジアム!
画面見なくても歓声があがると錦織くんがポイントしたと分かるくらい。
しかし明日はアウェイゲームでしょうね。
フェデラーの人気がいかにすごいか、昨日のベルディヒ戦見てて思いました。
明日はセンターコートでしょうね。
4大大会でセンターコートでフェデラー戦を見れるなんて夢のようです。(笑)

by いであ (2017-01-21 08:13) 

paula

明日から大阪行くので生で観れないのです。
スポーツは生なんですが((T_T))
結果はリアルタイムでチェックすることになりますが、試合の模様は録画になっちゃいます。
それでもワクワクなんです!

大阪に関しては後でブログに書きたいと思います。
by paula (2017-01-21 08:41) 

いであ

へー!大阪とは珍しいですね。
Facebookで写真などブログより先に見たいです!(笑)

by いであ (2017-01-21 09:14) 

paula

はい、アップします(笑)
ちょっと笑える事があります(*^^*)

当初は例によって一人で行くはずでしたが、途中から友人が一緒に行きたいとなり、面白いことに。あとはブログで。
by paula (2017-01-21 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。