SSブログ

写真一週間 = 辛い仕事 = [徒然に]

 
No.4166(So-net 1878+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

あれから2週間も経ったのですね。

時間がたつのが本当に早いです。

今日はこれからその油壺に片付けに行ってきます。

写真一週間=鼻声で世界を明るく(意味不明)=IDEA's Gallery 2017-01-08

と言うことで、2週間ぶりの「写真一週間」です。

2週間なので40枚あります。写真だけ見てください。

IMG_7342.JPG

1月10日(火)

2017年4日目

長い長い2日間が終わり、この日からウォーキングを再開しました。

IMG_7346.JPG

1月10日(火)

悲しくても腹はへります。

IMG_7347.JPG

1月11日(水)

2017年5日目

IMG_7348.JPG

IMG_7349.JPG

なんと年末になくしたニット帽が置いてありました。

どなたか存じませんが、ありがとうございました!

IMG_7350.JPG

1月11日(水)

悲しくても腹はへります。

IMG_7352.JPG

1月12日(木)

2017年6日目

IMG_7357.JPG

1月12日(木)

焼きネギとすき焼きのバリエーションですね。

IMG_7390.JPG

1月15日(日)

お通夜、告別式が終わり僕はさすがに疲れて一日休んでました。

写真はウェイン夫婦が帰って、忘れ物したので郵送した時の切手。
こんな切手がアッコさんお母さんの遺品でいっぱいあるそうです。

IMG_7394.JPG

1月16日(月)

2017年7日目

IMG_7395.JPG

IMG_7396.JPG

1月16日(月)

この日、-2.0℃
本門寺公園の池が今年始めて凍りました。

IMG_7398.JPG

1月16日(月)

父母がずっと飾ってる十一面観音のポスター

渡岸寺観音堂(向源寺)に父母が行ったのだろうか?
滋賀県に行ったのは知っているけれど、向源寺の話は聞きそびれました。

こうして聞きとどめなくてはならない話を聞き漏らしている。
なんと親不孝なんだろ

向源寺 - Wikipedia

IMG_7400.JPG

1月16日(月)

これも三浦大根。

IMG_7401.JPG

1月16日(月)

冷凍してたもので夕飯。

IMG_7402.JPG

1月17日(火)

2017年8日目

IMG_7403.JPG

1月17日(火)

この日は0.7℃で池は半分だけ凍っていた。

IMG_7417.JPG

IMG_7419.JPG

1月17日(火)

IMG_7421.JPG

1月18日(水)

2017年9日目

IMG_7422.JPG

1月18日(水)

ボックスワインが切れて、コノスルを出した。

葬儀のメロンはまだ食べてない。

母の庭のゆずは今年豊作だ。

そういう写真。

IMG_7424.JPG

IMG_7425.JPG

IMG_7426.JPG

1月18日(水)

IMG_7427.JPG

1月18日(水)

篤子さんは毎晩夕飯をお供えして

近所の斉藤さんは何かにつけお供えものを持ってきてくれます。

僕は仏さまからお下がりをいただく事になり、おかげで太ってしまいます。

IMG_7431.JPG

IMG_7433.JPG

1月19日(木)

2017年10日目

IMG_7437.JPG

1月19日(木)

母に来たDMの通販生活。これもまた会員を解約しました。

通販生活の表紙が誰かの頭になってる。

IMG_7439.JPG

IMG_7440.JPG

1月19日(木)

IMG_7442.JPG

1月20日(金)

片付けようと思って。

2バーナーも寝袋も。

IMG_7443.JPG

IMG_7444.JPG

1月20日(金)

先月Tポイントで買った「霜降りとんとろ」

すごい脂身!

美味しいんだけど、美味しすぎる。(笑)

霜降りとんとろハム トントロ サンライズファーム90660-0k-Yahoo!ショッピング

IMG_7445.JPG

IMG_7446.JPG

IMG_7448.JPG

IMG_7449.JPG

1月20日(金)

IMG_7452.JPG

IMG_7453.JPG

1月21日(土)

2017年11日目

IMG_7454.JPG

1月21日(土)

さあ、油壺に行ってきます。

部屋を片付けてきます。







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。