SSブログ

アドセンスがダメなら忍者があるさ!=ブログで稼ぐのは無理?= [PC・スマホ]

 
No.4095(So-net 1807+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary Since 2002

今日の話題はブログ開設者しか興味ない話題だと思います。
スルーしてください。(いつもの事か(笑))



やっと落ち着くことが出来ました。


いつも AdSense をご利用いただきありがとうございます。

Google では、広告掲載プログラムをご利用いただくことで、サイト運営者、広告主、ユーザーの皆様に利益をもたらすオンライン エコシステムの構築に努めております。そのため、ユーザーや広告主の皆様に対する行為がエコシステムに悪影響を及ぼす恐れのあるアカウントに対して措置を講じることがあります。このたび、お客様の AdSense アカウントで無効な操作 <https://support.google.com/adsense/answer/16737> が検出されたため、アカウントを停止させていただきました。
ブログ最終回またはしばらくお休み:IDEA's Gallery 2016-10-30

グーグルアドセンスのアカウントが停止されてから
ブログをやめようとまで思ったのですが、

毎日やってる習慣はそうそう変えられません。

思い直して再びチャレンジして
まずはアフィリエイト型のAmazonさんの広告を載せました。

写真一週間まとめ = ブログは質と量だ?!=:IDEA's Gallery

そして次にチャレンジしたのはここ!

SSP「fluct」 株式会社fluct

しかし、、、


お世話になっております。
fluctサポートセンターです。

この度は、fluctにお申込みいただきまして誠にありがとうございます。

お申込みいただきましたサイト内容を審査いたしました結果、
弊社の審査基準を満たしていないため、
お申込みを見送らせていただくことになりました。

ご要望にお応えできず、大変申し訳ございませんが
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

審査基準に関しましては、非公開とさせていただいております。
SSP「fluct」

審査申込みしてから3日目にこのメール。

何がダメなんだろ?
アクセス数が少ないのかな?

ちなみに僕のブログのPV(ページビュー)は1日700~900です。
多い月は1日に1000~1200あるので、月にすると2500くらい。

これが多いのか少ないのか?

あとは内容がないってこと?

あはは(涙・笑)



fluctがダメで次に申し込んだのが、ここ!

簡単アフィリエイト『忍者AdMax』をはじめよう

申し込んで瞬時に承認され、その日に広告が掲載されました。
つまり、昨日から。(笑)

IMG_5869.jpg

ごらんのように1円?
いや1円にもなってない?



ブログで稼ぐ?!-グーグルアドセンスの現状-: 2016-04-15

アドセンスとは比較にならないと思います。

でも、金額の多寡ではないのです!
ブログで稼ごうなんて大それた事は考えてないんです。

ただブログを書くためのモチベーションを上げるためなのです。

忍者AdMaxが今後どのように推移するか?また報告します。









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。