SSブログ

テディはすごい!= 赤ちゃんの乱暴に耐える猫 = [植物・動物]

 
No.4094(So-net 1806+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary Since 2002

IDEA's BBQ:IDEA's Gallery の続きのような話

ここからはKozoさんが写した写真です。



なんと!

一人前のかっこしてるZenちゃん!(笑)



ご機嫌です!

Zenちゃんはすっごく人なつこくて、すぐケラケラと笑うんです。(笑)

ところが、、、



テディに興味を持ったのか

ヒゲはひっぱる!

手をぎゅっとつかむ!

手を噛む!

あはは



それでもテディは怒らないのです!

この日テディはZenちゃんに初めて会ったんですよ。
家族なら分かるけど。

すごいでしょ?!

Zenちゃんよりテディ!(笑)

最近分かったのですが、テディはメインクーンなんだと思うのです。

メインクーン - Wikipedia

だからこんなに温厚で賢いんですね。

親ばか?(笑)







nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

paula

いでちゃんのお部屋で初めてテディに会ったとき、テディはいきなり私の下ろし立てのスカートの上にドンっと乗って来て、悠然と歩いて渡ったのです(笑)
下ろし立てのスカートの上に(笑)
温厚で可愛いテディ。赤ちゃんとの写真が微笑ましい(*^^*)
by paula (2016-11-08 10:31) 

いであ

paulaさん!
そんな事があったのですか!?
それはテディはわざとやったのですね。メインクーンの性格として
遊び好きな猫なんです。だから遊んだんだと思います。(笑)
スカートは爪で傷ついたりしませんでしたか?
Kozoさんにはよい写真をいただきました。(笑)

by いであ (2016-11-08 10:55) 

paula

スカート大丈夫でした…ちょっとヒヤヒヤしたのを覚えています(笑)
by paula (2016-11-08 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。