SSブログ

いきなりステーキ 恵比寿店 = たまにはステーキを食べよう!= [食べ・飲み]

 
No.4090(So-net 1802+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

目黒自然教育園 = 紅葉前はちょっと寂しいかも = の続きのような話。



目黒自然教育園を出たのが11時半くらいで
前から気になってたこの店に入ってみました。

恵比寿店 いきなり!ステーキ

いきなりステーキ 恵比寿店 -ステーキ [食べログ]



店内はこんな感じ。

2人掛けの椅子がメインです。



ただオーダーの仕方が変わってます。



肉の種類、大きさ(何グラムか)を決めると



このカット場という厨房前に行って



切り分けた肉に

「これでいいですか?!」と聞かれて

「いいです!」と言うと

グラム単位で値段が決まるのです。

これをオーダーカットシステムと言うみたい。



僕は「リブロースステーキ400g」とオーダーして

カット場で416gの肉が出てきて

416×6.5円=2704円になったわけです。



しばし待て~(笑)



来ました!!!

さすがに400g!



お肉の下にタマネギとコーンが隠れてます。

お肉の上はバターです。



うまかった~(笑)

おなかいっぱいだけど、まだ食べれる!

つぎは500gに挑戦だ~(笑)







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

paula

食欲戻ったら私も500とかいけるかも…ダイエットだから食べないけど(笑)美味しそう‼
by paula (2016-11-04 07:58) 

いであ

paula、おはようございます!
なかなか完全復帰にならないですね。
ステーキは500gくらいいけますよね!元気になってダイエットも忘れて
食べてください!(笑)

by いであ (2016-11-04 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。