SSブログ

写真一週間まとめ = 400mリレー決勝!衝撃の銀メダル = [徒然に]

 
No.4016(So-net 1727+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

もう興奮して鳥肌が立ちました!



第4走者のケンブリッジにバトンが割ったときは1位じゃない?!
ケンブリッジとウサイン・ボルトが並んで走ってる?!

その前の女子の400mリレーを見たって、ほとんど黒人だったし
それ以前に昔じゃ考えられない事だよ!

IMG_2522.JPG

なんたってアメリカに勝ったんだもの!!

カール・ルイスがいたアメリカですよ!(笑)
そのアメリカに勝ったんだから、もう興奮しないわけがない!

始まる前はぜんぜんオリンピックなんて興味なかったのに…

あはは
という事で、いつもの写真一週間です。

IMG_2428.JPG

IMG_2429.JPG

8月15日(月)

夏休みなんだけど、ちゃんと家にいました。(笑)

IMG_2459.JPG

8月16日(火)

この週のウォーキングはたったの2回だけ。(笑)

IMG_2462.JPG

8月16日(火)

嫁さんの実家に帰ってたウェインから
お義母さんが新盆で忙しくて録画してないから、DVDにして送って

そうメールが来たので、さっそく焼いて投函しました。
お義母さんもテニスをやるのです!(笑)

IMG_2468.JPG

8月17日(水)

営業所、工場はやってるけど、僕は休みです。
休みを利用して出張所に印鑑証明を取りに来ました。

写真は代車のディスプレー
すごいよね。俯瞰してる。
横にカメラがあって、それを上から見てる絵にしてる。すごい!(笑)

IMG_2470.JPG

8月17日(水)

同じく鵜の木の法務局に会社の謄本、印鑑証明を取りに来ました。
駐車場の柱まで本当に描写がうまくて関心しちゃいます。

IMG_2479.JPG

8月18日(木)

この週始めてのウォーキング

Runkeeper 2016年162日目 Aug 18,2016 - 5:28 4.22km

IMG_2500.JPG

IMG_2501.JPG

IMG_2502.JPG

8月19日(金)

IMG_2503.JPG

8月20日(土)

Runkeeper 2016年163日目 Aug 19,2016 - 5:43 3.81km

IMG_2515.JPG

8月20日(土)


目が覚めたら高尾。。。
山行きますか!!

酔って流れ着きました。。。
自分でもわけわからん笑




京浜東北で大船まで行って戻ってくるのに
湘南新宿ラインに乗ったんじゃない?(笑)


これでEishiroくんは400mリレーを見損ねた。(笑)

IMG_2516.JPG

そういう僕は代車のおかげで大きな画面で見ること出来ました~
この時ちょうど東京は土砂降りだったんだよね。

IMG_2528.JPG

IMG_2529.JPG

IMG_2530.JPG

8月20日(土)

IMG_2532.JPG

ギボウシ - Wikipedia

今日は夜中の1時半から起きてコンピュータ・エラーを直してた。
直ったけど。ふー

という事で雨のつもりだったから、なんも予定なし。
でも僕の事だ。出かけるんだろな。

ではまた!(笑)







nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

paula

リレー、結果が分かっていてもいまだに「イケーイケー」と言ってしまいます。ホントすごかった!
陸上で日本人がメダルを取る!

東京では英語ボランティアですね?
by paula (2016-08-21 08:42) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
興奮冷めやらぬ!ですね。(笑)
オリンピック始まる前はこんな盛り上がるとは思いもよりませんでした。
東京オリンピックもリオが始まる前は、オリンピックなんてって思ってたけど
こうなると、4年後はすごい騒ぎなんでしょうね。(笑)

あはは
英語は毎日ヒヤリングしてるけど、進歩ないな〜
半分あきらめてます。苦笑

by いであ (2016-08-21 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。