SSブログ

石松(桜木町ぴおシティ)は魚が旨い! [食べ・飲み]

 
No.3999(So-net 1711+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary



類は類を呼び友は友を呼ぶ = その前に =:IDEA's Gallery 2016-07-28

先日行った「ぴおシティ」の佇まいがいまにも無くなりそうで
これは早く行かねば!と思ってさっそく昨日行ってきました。

桜木町ぴおシティ



時間は4時ちょうど。

Eishiroくんも誘ったんだけど、無理だよね。(笑)



ピカチュウは期間限定なの?

恒久的に桜木町のシンボルになったの?
いま調べてもよく分からない。



夏の間のイベントなのか?

今年も横浜みなとみらいで、「ピカチュウ大量発生チュウ!」



よく分からないピカチュウにさよならして、いざぴおシティ!



やってる!やってる!(笑)

白い案内が開店中、暗い案内が閉店中と言う意味ではなく
単に白い案内、暗い案内だけです。(意味わかった?(笑))



地階1階の食料品売り場。

ここは乾物を売ってる。



八百屋さん。



東京でもオオゼキとかドンキホーテとか激安の店があって
そういう値段からすると特別安いわけじゃないみたい。



というわけで、来ました~(笑)



まずは石松で立ち飲みです。

石松 (いしまつ) - 桜木町-立ち飲み[食べログ]



大ジョッキは久しぶり!¥700

うめ~



大ビンが¥500

立ち飲みにしては普通の値段です。



かのや商店は天国だった!:IDEA's Gallery 2016-06-13




つまみの値段も晩杯屋と比較するとちょっと高め



杯屋 大森東口本店 =座れる晩杯屋= 立ち飲みの風情がなくなったけれど
IDEA's Gallery
2016-07-01




しかし、食ってみないとわからない。



上まぐろブツ ¥400

これは美味かった!



シメサバ ¥400

これも旨い!!
この店は魚が美味しいよ!



シラスおろし ¥300

これもいける!(笑)



これはなんでしょ?!

そうそ
立ち飲み屋の常識でキャッシュオンデリバリーです。



骨せんべい ¥200
石松の一番安いメニューで、いわしの骨。

これは始めて食った!
手前の塩をつけて食す。これがうまい!

酒 コップ ¥290

ここらで酔っぱらってきた~

次の店「ゴールデンもつ」は明日のこころだ~(笑)







nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。