SSブログ

宮川から毘沙門そして松輪まで = 楽園を探して = [旅行・探訪]

 
No.3977(So-net 1689+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

城ヶ島を一周して宮川へ:IDEA's Gallery の続きです。



この写真を写したのが8時53分

そして「トウチャコー」のメールをしたのが8時56分



どうもコナちゃんEishiroくんはどこかに行ったらしい。

座布団なんか「とらない」よ!(笑)

浜に出ると先客に一等地を「取られてます」。
コナちゃんは6時半には宮川に来てたはず。

Eishiroくんも8時過ぎには宮川に着いてる。

どうなってるんだ?



ぶつくさ思いながら、とりあえずキャンプ地確保!

この時、9時ちょうど



まずはビールです!

城ヶ島の景色よいとこで飲もうと思ってたけど、初めての土地は
どこが一番か分からず、結局一周してしまい、飲み損ねたのです。



二人は釣りをして戻ってこないみたい。
まずは昼寝です。

夜中の2時前に起きて柴淳、ツールを見てたんだもの

すると…

どうも隣りの客がうるさくなってきた。
小学生の子供と母親が家でするようなゲームをしてみたい

がちゃがちゃ
きゃっきゃ

そんなゲームは家でやれ~

時間はもう10時半

二人は戻ってこないし

がちゃがちゃ
きゃっきゃ

だんだん耳障りになってきた

もう我慢できない!



この写真の時間が11時8分

二人は戻ってこないし、隣りはうるさいし
我慢できずに撤収して、毘沙門に向かいました。



写真のすみにコナちゃんとEishiroくんが写ってます。

コナちゃんとは駐車場の出口で会ったのでビールを渡し
Eishiroくんとはこの場で手を振って別れました。(笑)



いつもの風景

最高です(笑)



毘沙門、松輪には静かな漁港があって、そこで静かに海ごはんします。



毘沙門湾です。静かです。

ここで海ごはんにするか?!

っと…



毘沙門茶屋じゃない!



結局ここでランチをして帰ってきたのですが
毘沙門茶屋のランチレポは明日書かせて頂きます。



ランチも終わりバスで三浦海岸まで出るのですが
バスの時間が1時間に1本なのです。

この山の上では30分も待てない~
歩きます。



海岸の道に降りてくると白バイ。

コナちゃんが捕まらないといいけど…



仲間だ!(笑)



ロングトレイルもいつかするぞ!



江奈湾まできました。
見えるのが松輪漁港です。

静かです。
ここでも海ごはん出来ます。

宮川はキャンプ地としては最高だけど、運が悪いと最悪。

城南島 =楽園はどこだ?=:IDEA's Gallery でも書いたけれど

人の少なさ。
どんなに景色が良くても、人が多いと台なしです。

また静かな楽園を探します。



松輪海岸のバス停。

ここで20分待ちました。

今回もいい旅をしました。
そして明日は毘沙門茶屋の話です。

毘沙門茶屋は明日のこころだ~(笑)







nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

paula

結局は良い旅でしたね。
心洗われる景色の中でのんびり時間を楽しむ。素敵です!

ゲームは家でやりなさい!(笑)
by paula (2016-07-13 09:23) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
ありがとうございます!
宮川も毘沙門も良かったです。梅雨の晴れ間。
やっぱり天気が良くないと始まらない。

今も今週末のことを考えています。
いつもそうです。日曜日はどこに行こう?!
静かで気持ちがいい自然いっぱいのところ。

でも今週末は天気が悪そう。何か別のこと考えよっ(笑)

by いであ (2016-07-13 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。