SSブログ

城南島 =楽園はどこだ?= [旅行・探訪]

 
No.3972(So-net 1683+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

ユーロ準決勝ドイツ-フランスを見ながら書いてます。

さて週末の天気予報がなかなか定まらないのですが
とにかく、日曜日だけは天気が回復しそうです。(笑)

IMG_0144.jpgIMG_0145.jpg
IMG_0146.jpgIMG_0878.jpg

ところで海遊びを考えたとき、どこが一番の楽園か?
地図を見ながらいつもそう思うのです。

まずは距離、時間です。
いまは電車で出かけるので、これは重要な要素です。

次に人混み、人の少なさ。
どんなに景色が良くても、人が多いと台なしです。



これからお見せする写真は先週の日曜日の城南島。

この日は前日からコナとツールとウィンブルドンを見て
翌日は朝4時から今日と同じようにユーロを見てから
城南島まで出かけていきました。

写真一週間まとめ 3時間半しか寝てない:IDEA's



気温も高く、この夏始めて気温35℃になったのですが
城南島は風があって、街の気温とは違うのです!(笑)



気持ちいい~(笑)



城南島の良いところは木陰があることです。

この日は35℃にもなりましたが、まったく気温を感じません。



さっそく場所を作り…



乾杯です!(笑)

これだから今週調子悪かったのです。(笑)



この日は風向きで飛行機が自分に向かってくるようです。



そして真横をこの大きさで着陸していきます。



爆音が最初は気になっても、昼寝しても気にならなくなります。



遠くには東京タワーとスカイツリー



たまに通る船



船と…



飛行機と



日傘をさした女性も通ります。(笑)



静かな時間…





昼寝して…



また昼寝して



海が運ぶ風…



さて帰ろう



ばいばい!



城南島はやはり楽園だ~(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。