SSブログ

ウィンブルドン、ユーロ、ツールそしてGarmin命! [スポーツ]

 
No.3963(So-net 1674+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

nishokoriwinburudon33.jpg

ウィンブルドンもついに始まりました!
錦織圭、初戦突破!

NHKで生放送中です!
見てますか~?(笑)

NHK ウィンブルドン2016 ホーム


第2セット後にはメディカルタイムアウトを取り、不安を抱える左脇腹を中心にマッサージを受けた。まだ痛みがあることは認め、「痛みと戦いながらのウィンブルドンになると思いますけど、明日どうなるか見て、たぶん大丈夫だと思います」と話した。昨年は左ふくらはぎの負傷で2回戦前に棄権。「悔しい思いをしたから借りを返したい」と雪辱を誓った。
錦織 左脇腹痛残るも快勝発進(スポニチアネックス)Yahoo!ニュース

去年も2回戦前に棄権ですからね。
どうなることやら。

それにしても、錦織の山は厳しいです。
チリッチ、フェデラー、ジョコです。

ジョコにグランドスラム取らせてあげよう。
てな気持ちで見てれば、逆にいくかも!?(笑)

そして、厳しい山と言えばユーロです!

UEFA EURO 2016 - UEFA.com

昨日、今日の決勝トーナメントの右の山

特にフランス-アイルランド戦は面白かった!


後半12分グリーズマン[exclamation]
アントワーヌグリーズマン[exclamation]
身長175cmしかない[exclamation]

パイェもいい[exclamation]

後半16分グリーズマン[exclamation]
グリーズマン!いい選手だ!
ドイツぽい音なのでググッた。

「グリエズマン」と発音されるべきである
なるほど。
ブルゴーニュの出身だった。


そしていまイングランド-アイスランドが終わりました!
2-1!なんとアイスランドが勝利!!

以外だったのはイタリア2-0スペインも。
スペインはどしちゃったんだ?

これでドイツ-イタリアが7月2日の3時45分
日曜日の早朝です!

土曜日の深夜はツールの第1ステージだし!
もう寝てられません!

そう言えば

ヨーロップカーはダイレクトエナジーに変わって
ボクレールがエースみたい。

ピエール・ロランはいない?
いま見たらキャノンデール・ガーミンに行って
新城幸也はランプレ、ピンクのチームに移った。

新城はツールに出れるのだろうか?

ウィンブルドン、ユーロそしてツールです!(笑)



ところで昨日の写真



おや?!でしょ(笑)



おや!?おや!?



そう!僕のGarminと同じForeAthlete 920XTJ!(笑)

Garmin ForeAthlete920XTJ マルチスポーツウォッチ



Garmin 命:IDEA's Gallery 2016-03-04

ツールに出る選手はレース中は時計なんかしない。
なのに、Garmin!

なんでしょ?
スポンサーの関係かな?

という事でまた明日!(笑)







nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。