SSブログ

写真一週間まとめ 眠れぬ夜の始まり [写真・動画]

 
No.3961(So-net 1672+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

いであさん(@idea522)が投稿した写真 -


ユーロは決勝トーナメントが始まりした。

今朝というか夜中の1時に起きて、録画したスイス-ポーランド戦をじっくり見て
この試合は素晴らしかった!

その後、ウェールズ-北アイルランドは流して見てから、
いまはクロアチア-ポルトガルを見ながら書いてる。(笑)

うーん。延長線だ。どっちもイマイチだ~
ハリルさんが一押しのクロアチアも積極性がない!
どっちが勝ってもいいや
ブログ書こう(笑)

UEFA EURO 2016 - UEFA.com

ということで、写真一週間まとめです。

「眠れぬ夜の始まり」というのは、今週はウィンブルドンが始まり
7月にはツール・ド・フランスも始まるんだよ~

まじ寝る時間ない
っていうか、ほとんど録画で見るんだけど(笑)

IMG_0412.JPG

IMG_0413.JPG

6月20日(月)

ストロベリームーンって言うの?
ジャストタイミングだった!

IMG_0420.JPG

IMG_0421.JPG

6月20日(月)

IMG_0428.JPG

IMG_0429.JPG

IMG_0430.JPG

6月21日(火)

今週は雨が多くて、いや、この日は仕事が忙しかったんだ。

IMG_0434.JPG

6月22日(水)

と言う事で、今週1つ目のウォーキング

Runkeeper 2016年118日目 Jun 22,2016 - 5:49 3.86km

IMG_0439.JPG

Instaで話題になって「不要香菜」Tシャツ!
日本人のデザインだって、信じられない!(笑)

IMG_0445.JPG

IMG_0443.JPG

6月22日(水)

ウェイン夫婦が送ってきてくれた父の日のプレゼント
赤むつ(のどぐろ)とホッケ(写真の上)の干物です。

アカムツ - Wikipedia

ホッケ - Wikipedia

IMG_0440.JPG

IMG_0441.JPG

IMG_0446.JPG

見事完食!(写真お見苦しくてごめん(笑))

IMG_0455.JPG

6月23日(木)

この日もウォーキングなし。この日は雨だった。

IMG_0479.JPG

6月24日(金)

Runkeeper 2016年119日目 Jun 24,2016 - 6:01 4.11km

IMG_0480.JPG

6月24日(金)

IMG_0522.JPG

6月25日(土)

Runkeeper 2016年120日目 Jun 25,2016 - 6:27 2.93km

IMG_0523.JPG

IMG_0524.JPG

6月25日(土)

佐伯栄養学校の階段だけは残ってた。

IMG_0526.JPG

IMG_0527.JPG

IMG_0533.JPG

6月25日(土)


Idea いであさんが写真4件を追加しました 場所:碑文谷公園

ちょっと遠回りして写真撮ってたら
普通ぽい若い子、そうだな20代の女の人に
何か怪しい人などご存知ないですか?と聞かれた。
公園はぐるっと警備がしかれてて、カメラは4台かな
昨日来てた生中継のテレビクルーは今日はいなかった
Idea いであ Facebook


IMG_0541.JPG

IMG_0542.JPG

IMG_0543.JPG

IMG_0544.JPG

IMG_0545.JPG

IMG_0548.JPG

IMG_0553.JPG

6月25日(土)

法事のお返しでももらった牛肉
母との夕飯でした。

実は今日も母と叔父の法事に出かけてきます。

クロアチア-ポルトガル戦は延長後半になっても決着がつかない。
いや!
延長後半11分!
ロナウドのシュートにクアレスマが押し込んだ!
ポルトガル勝利!
やっぱりロナウドか~

ではまた!(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。