SSブログ

写真一週間まとめ ジジイはワガママだ! [徒然に]

 
No.3928(So-net 1640+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

ジジイはワガママだ!
俺の事なんだけど(笑)


IMG_9069.JPG
havaianasを店頭で見てAmazonで買うの巻

パタゴニアはもう買わない!って言ってたのに買ってきて
いや、それ以前のパタゴニアも前から来てるし…(苦笑)

グーグルは嫌いだ!って言ったのに、CMをしゃあしゃあと復活させるし(苦笑)

グーグルは嫌いだ!誕生日は嫌いだ!=最近やめた3つのこと=:IDEA's

そもそもジジイはワガママなんだよ!(俺!笑)
年取ると丸くなる。温厚になるなんてウソだね。

まっ、電車や駅の構内などで年寄りの横暴さがニュースになってるので
いまさらの話なんだけど、若者よりジジイの方がほんとワガママなんだよ

しかし人に迷惑かけないなら、わがままでいいと自分で決めてるんだ。
何より、それがストレスにならない一番の方法なんだと思う。

ということで、グーグルアドセンスの復活なのでした。(苦しい。笑)

IMG_9039.JPG


Runkeeper 2016年89日目 May 16,2016 - 5:55 4.30km

5月16日(月)

写真がアップできなくて残ってるのでいつもの写真一週間です。

夜明けが早くなって、4時には明るくなって、いま5時だけど
もう日が昇ってきてる。

忙しい!忙しい!(笑)

IMG_9048.JPG

IMG_9050.JPG

5月16日(月)

IMG_9058.JPG

5月17日(火)

この日は一日中雨で、ウォーキングは出来なかった。

写真は最後の三宅島土産の「ムロアジのつみれ」

常温で持って帰ってきて、冷蔵庫に入れておいたけど
賞味期限が長い。それでも大丈夫か?防腐剤が入ってる?

IMG_9066.JPG

5月18日(水)

Runkeeper 2016年90日目 May 18,2016 - 5:46 4.25km

IMG_9068.JPG

IMG_9071.JPG

IMG_9072.JPG

5月18日(水)

この日も「つみれ汁」
でもちょっと防腐剤の味か?酸っぱい味がした。

美味しいんだけど、ちょっと残念

IMG_9073.JPG

5月19日(木)

Runkeeper 2016年91日目 May 19,2016 - 5:22 4.30km

IMG_9081.JPG

IMG_9082.JPG

IMG_9083.JPG

IMG_9080.JPG

5月19日(木)

この生のカブがうまい!(笑)

IMG_9085.JPG

5月20日(金)

Runkeeper 2016年92日目 May 20,2016 - 5:35 4.64km

IMG_9086.JPG

この日はウォーキングのコースを変えてみたら
背丈を超える竹藪があった。なんの竹藪だろ?

IMG_9092.JPG

IMG_9093.JPG

5月20日(金)の夕飯

21日は仕事が忙しくてウォーキングは中止。
そんな1週間でした。

さあ、5時半前だ。ウォーキングだ!
また明日~(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。