SSブログ

迷う釣り師見習いは泥沼に入るの巻 [釣り]

 
No.3906(So-net 1618+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

日々の出来事にブログが追いつかない。

IMG_8172.JPG

春の天気はこんなにもめまぐるしく変わるのか?
そう思うほど、天気の移り変わりが早い。

先週末から天気が悪くなり、日曜日は早朝から本降り。

IMG_8190.JPG

結局は釣りを中止にして日曜日は大井町に出かけた。

IMG_8191.JPG

行き先は釣具店。

IMG_8192.JPG

仕掛けを見に来たのだ。

と言うか、来週は三宅島に行くのだが、
どこで何を釣ろうとしてるのかも分からない。

つまりは釣り初心者が路頭に迷ってるのだ。


釣り日記 16日目:IDEA's Gallery
2014-10-07


釣り日記 19日目:IDEA's Gallery
2014-10-13

こうして何日も釣り(の真似事(笑))をしてきたのだが
いまだ自分の釣りが分からないのだ。

IMG_8193.JPG

分からないが、分からないなりに簡単なチョイ投げや
浮き釣りの仕掛けをいくつか買ってきた。

IMG_8194.JPG

そして立ち飲み屋でも行こうと思ってが、晩杯屋は
13時の開店なので、ずるずると歩きここまで来た。

晩杯屋 大井町店 (バンパイヤ) [食べログ]

IMG_8197.JPG

ここは11時半開店だ!

イタリアンバル バル道 - [食べログ]

IMG_8195.JPG

いつもの1階に座ろうと思ったら、2階に行けと言われて
始めて2階席に来た。

Rettyで行く!バル道:IDEA's Gallery 2014-04-11

IMG_8201.JPG

IMG_8202.JPG

なんとイタリアンバルで焼肉丼を食べた来た。
迷う釣り釣り師見習いは食べるものまで意味不明だ。

迷う釣り師見習いはいつの間にか泥沼に入ってしまったのだ。

はたして抜け出せるのか?
それは明日のこころだ~(笑)







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

song4u

焼肉丼、旨そうじゃないですか!(笑)

今日は大阪出張なんですが、あいにくの雨。
少しウロウロしたかったけど、さっさと帰って来ようかなあ。
by song4u (2016-04-27 08:01) 

いであ

牛肉丼!美味しいかったのですが、隣りの人が食べてるパスタの方が
美味しいそうで、パスタにすれば良かったな〜と思ったのでした。(笑)
そちらは雨ですか?
その雨が明日こっちに来るのですね。(笑)
お気をつけて〜

by いであ (2016-04-27 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。