SSブログ

サクラバルの桜-自由が丘・バル・バール- [食べ・飲み]

 
No.3887(So-net 1599+ Diary 2288) 2015年Blog Web Diary

雨上がりの九品仏の桜:IDEA's Gallery の続きです。



九品仏で静かな雨上がりの桜を堪能して、さて
東急線は九品仏から自由ヶ丘はすぐ隣りです。



自由ヶ丘の桜並木も見るために歩いてきました。



おや! 花見のために席取りして準備してるのですね。



駅近くになるといよいよ人がいっぱいです。
それにしてもキャンプ用の椅子を持参して、手慣れたものです。



サクラバルまで来ました。



ここも大勢の人だかりです。



うん? サクラバルにも人が並んでいます。







自由が丘 サクラバル:IDEA's Gallery 2014-02-08

普段はマリクレール通りの一本奥の九品仏川緑道ぞいは
こんなに静かな通りなのです。



桜の季節に始めてきましたが、サクラバルに桜はぴったり!
でも、あの静かな店はないのでこのまま見るだけにしました。

サクラバル 自由が丘の楽しい酒場



おや!? ワンちゃんも桜見物かい?(笑)



人混みはいよいよ多くなり、駅前まで抜けるのに大変。



駅前にロータリーを越して、僕は静かな磯丸へ!(笑)

磯丸水産 自由が丘しらかば通り店 [食べログ]



久しぶりにイカの浜焼399円!
やっぱり花より団子だね!(笑)







nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。