SSブログ

オヤジ達の夢 [徒然に]

 
No.3850(So-net 1562+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog

いつものたわいない話です。(笑)



八丈島行きの話は別スレッドで一段落。
あと僕は八丈島に行くだけです。
さて、
コナちゃんは今週宮古に戻るんだっけ?



宮古は日曜朝早くに出ます。
盛岡で1泊して月曜午前には宮古。
次に戻りは来月早々かな?

宮古の往復は大変だよ
ご苦労さまです。
いま長時間の車の運転してないから
想像しただけで疲れます。
ただでさえジッとしてるの嫌いだからね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



>ジッとしてるの嫌いだから
ははは、仕事や時間の制限あるとね、仕方ない。
今はスポーツバーナーやシュラフ&毛布、水に
酒食料積んで移動するので、どこでも休んで気楽です。
勿論、釣竿も積んでるけど(笑)。

いいな~
おらも早くそういう生活したい!!
日本中回るんだ



逆方向へ互いに発って、
そのうちどこかで合流、そんな旅しよう♪♪

日本のどこかで落ち合って将棋しましょう!(笑)



そこで将棋っ~
(将棋連名に予め何かしら入れとくと面白いかも、マジで)

連名は可笑しいな、失礼。
いや連盟にね。
ちゃんとしないと(笑)。

会場 : 青森県深浦町 十二湖キャンプ場
こうして登録するの?
物好きが見学に来たりして?



物好き、全国にいてそれはもう大変
すぐNHKネタ、取材放送(笑)。

まぁ、「旅仲間合流将棋の集い」。
今はネットで発信すると何かしらいろいろ反応出るから、話は興味深いね。
とりまとめが大変で、実行はキビシイのが現実。
しかし、話は面白い、実に

赤坂出ました。
仕事しながら笑ったよ

しかし、外は寒い~






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。