SSブログ

Insta 命! [写真・動画]

 
No.3852(So-net 1564+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog

laserlamy: mouth is watering:IDEA's Gallery の続きです。
もう10日も前の話なんで、いいんですけどね。(笑)



Insta は毎日アップしてます。
ほとんど外国の友達にお見せするためです。



だからどうしてもこういう絵が多くなる。(笑)
これが元の写真。


これがInstaの。
四角くするだけで、雰囲気が変わります。



ちょうど結婚式が行われてたのでラッキー!(笑)


Instaの方がいい感じ?(笑)



この写真はけっこう自分で気に入ってます。


四角い方がデフォルメするんだよね








Take a walk in the park![わーい(嬉しい顔)]

いであ IDEAさん(@idea522)が投稿した写真 -


この他にもいっぱいアップしてます。
そしてInstaの方がブログより早く写真を載せてたりします。(笑)

Instagram いであ IDEAさん(@idea522)





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オヤジ達の夢Garmin 命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。