SSブログ

新たな計画 -三ちゃん食堂にて- [友達]


No.3849(So-net 1561+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog

涙の綱島温泉・東京園:IDEA's Gallery の続きです。



三ちゃん食堂は12時に開店で、その集合までまだ時間がある。
そこで綱島駅から綱島公園を経て日吉まで歩きました。



もちろん桜の季節はずっと先です。


IMG_4000.JPG
綱島公園でお花見:IDEA's Gallery 2013-03-25

咲いてるとこんな感じです。



おや?!
桜が咲いていました!(笑)



ここにも花が咲いてました!!



お幸せに~(笑)



もうすぐ日吉駅。
普通部「ふつべ」と読むかなと思ってけど、慶応普通部=中学校ですね。



三ちゃん食堂トウチャコー!



あいかわらず開店前から大勢並びます。



開店と同時に満席で、立って待つ客までいて
待ちきれなくて帰る客もいっぱいです。



いろんな事が決まったんだけど、今年は島に行きます!
乞うご期待!(笑)







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涙の綱島温泉・東京園オヤジ達の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。