SSブログ

涙の綱島温泉・東京園 [温泉・銭湯]

 
No.3848(So-net 1560+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog

三ちゃん食堂で飲み会があったのですが、開店は12時
その前に綱島まで東京園がどうなったか見てきました。



ご覧のような状態で、完全に取り壊されていました。



これが以前の綱島温泉・東京園です。

綱島温泉 - Wikipedia

11080298.JPG

最初に綱島温泉・東京園を知ったのはこの時でした。
 
「かわいキャンプつながりで集まろう会」がえふぅさんの音頭で開かれ
僕はこの時始めてえふぅさんに会い、綱島温泉・東京園を知ったのです。

ボランティアに行こう!:IDEA's Gallery 2011-08-03

それから僕はどれだけ綱島に通ったでしょうか



2013/01/20



2013/03/24



2013/05/19



2013/06/30

カラオケもギターも弾いたな~



2013/07/29

この年は毎月のように通ってるね(笑)



2013/08/18



2013/10/20

囲碁も将棋もよくやったな~



2014/03/09

飲み会をどれだかやったか分からない(笑)



2014/06/08



2014/08/10



2015/04/05

そして、これが最後の写真になりました。
この後、えふぅさんから2015年5月に閉園することを聞いたのです。



2014/08/10

雨に濡れる綱島温泉。
もう楽園はありません。

本当に残念でした。涙







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

song4u

何度も拝見した風景ですね。
次の始まりのための終わり。
そう思いたいなあ。
by song4u (2016-02-29 07:10) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます。
始まりのための終わりですね。
この一等地がこのままのわけはないです。
どう変わっていくのか?
何かニュースが入ったらまた見に来たいと思います。

by いであ (2016-02-29 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。