SSブログ

自分を見失わない男は独りでも生きていける [友達]

 
No.3812(So-net 01+02=1524+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog

水平に必要なのはまっすぐな背筋と強い脚
 自分を見失わない男は独りでも生きていける』


このブログでも、Web Diary でも何回も書いてきた大好きな言葉。



[102] 「潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ」2002/11/19



潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ 作品情報 - 映画.com

昔の映画です。



昨日のブログからElmoとやりとりがあり、今度はElmoがスレッドを抜けました。
僕も追わないので、これでしばらくは彼とは会わないと思います。

いいね!の悩ましさ -富士川バトル-:IDEA's Gallery

男は孤高であるべきだと思います。
簡単に他人と迎合するものではありません。

頑固でかたくな、年をとればとるほどひどくなる。
それが男です。

人に迷惑をかけます。
しかし、それが男です。

「自分を見失わない男は独りでも生きていける」







nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。