SSブログ

年賀状 2016 ボツ賀状 [季節]

 
No.3813(So-net 01+02=1525+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog

今年の年賀状の整理は終わりましたでしょうか?

IMG_4945.JPG

ご覧のように切手シートが3枚だけ当たりました。



そして、今年の年賀状はいかがだったでしょうか?(笑)

徒然なるままに 1/6514枚:IDEA's Gallery


年賀状ありがとうございます

海老とは意外でした


こんなコメントも頂き、僕としてニヤッとしてました。(笑)



エビちゃんは2枚作りました。
これは修正後で、これがボツにまりました。

このようにボツ賀状がこのままボツではかわいそうなので
ここで発表したいと思います!(笑)



その前にこれは2015年、平成27年のボツ賀状です。
この年はこの1枚だけ。



では今年のボツ年賀状の1枚目。
これにしようかと思ってたのです。



鎌倉・江ノ島:IDEA's Gallery



そして、これ。

江ノ島:IDEA's Gallery 2015-06-01

この時の写真です。



これもいいよね!

三浦海岸サマーフェスティバル:IDEA's Gallery

この時の1枚。



この写真は気に入ってる。
ボツ賀状はちゃんとゴミを消してるよ。(笑)



これはinstaの写真から。

エビちゃんが先に出来て、どうも気に入らないので
これを作ってみたのです。


これが元でした。

その後、エビちゃんがどうも気に入らなくてエビちゃんを
修正してもう1枚作ったのですがそれもボツになりました。

ということで、エビちゃんはいかがだったでしょうか?(笑)







nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

paula

いくら~よだれもんでした(笑)
by paula (2016-01-22 08:38) 

いであ

去年のですね。あれはインパクトあったみたいですね。(笑)
しかし、親戚や会社関係もイクラです。
なんて思ったのでしょうね。(笑)

by いであ (2016-01-22 08:49) 

paula

今年もよだれもんで私的には心温まるお年賀状でした。
シリーズ化と思っていました(笑)
目の御馳走有難うございました。
by paula (2016-01-22 08:59) 

いであ

ありがとうございます!
シリーズ化しようと思ったわけないのですが、写真を見てて赤のインパクト
この力に富士山とかが負けちゃうのです。
試し印刷しから数日眺めて、やっぱりこれだ!となったのです。
親戚や会社関係もシリーズか?と納得してくれたかも(笑)

by いであ (2016-01-22 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。