SSブログ

コナちゃんの実力 [音楽]

 
No.3802(So-net 01+02=1514+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog



バス旅行から昨日帰ってきたのですが、夜が遅かったのと
写真のアップが遅れているので、この話題を先に書きます。



いつも毎年12月に行われるpaulaさんのピアノやギターの
練習を披露する会が、去年は会場が取れずに今年1月に
変更になり、なんと次の日曜日の1月17日に行われます。

僕はこの「雪の華」と「未来予想図Ⅱ」


未来予想図Ⅱ   DREAMS COME TRUE

「未来予想図Ⅱ」は音域とキーがあってて、ばっちり!(笑)

ところが「雪の華」は音域が広く、高い音は高音のミかな?
どうしても地声じゃ歌えない。

中島美香は「B」で歌ってるけど、僕は「C#=Cに1カポ」で
裏声で歌う練習してます。

って、あと1週間もないじゃん!(笑)

ところで、コナちゃん


13日、夜行直行便で帰ります。
20日、また宮古戻ります。

17日は出ます。
内容はともかく。


去年会ったときはまだ曲が決まってないと言うので
心配していたけれど、なんとか間に合わせるみたい。

でもコナの実力がすごいことに最近やっと気づいて
足下にも及ばないなと、尊敬すらしているのです。

それがこれです!



さあ、僕も練習だ~(笑)







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

song4u

日頃の成果を遺憾なく発揮されて下さい!
健闘をお祈りしております!!
by song4u (2016-01-11 19:15) 

いであ

ありがとうございます!
しかし、勝負は時の運かも?なんじゃ(苦笑)

by いであ (2016-01-12 04:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。