SSブログ

ウォーキング2016年1-7日目 月と星と料理と [徒然に]


No.3801(So-net 01+02=1513+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog



Runkeeper 2016年1日目 Jan 02,2016 - 6:42  4.31km





Runkeeper 2016年3日目 Jan 04,2016 - 6:32  4.27km



Runkeeper 2016年4日目 Jan 06,2016 - 6:25  4.26km





Runkeeper 2016年5日目 Jan 07,2016 - 6:08  4.33km





2016/01/07 9:15

九品仏で「じゅん散歩」に出会った!





2016/01/07 18:15

アッコさんがマダラの卵で煮物を作った。
そう思うと明太子って赤く染めてるの?



Runkeeper 2016年6日目 Jan 08,2016 - 6:01  4.25km



2016/01/08 6:20

日ごとにどんどん月と星の関係が変わっていく。



カバンを間違えてひっくり返したら忘れてたサマージャンボ宝くじが出てきた!
バラ10枚
いま見たら4等¥3000当たり!





2016/01/08 18:10



そして月がいなくなってしまった。

Runkeeper 2016年7日目 Jan 09,2016 - 6:11  4.27km







2016/01/09 18:10

母がまた食べたいと言うので鴨のお雑煮になった。

そして、夕食後にフォトパネルを設定して見せてあげた。
本当に喜んだかどうかは不明。もちろん喜んでた。(笑)

さて、これから真っ暗ななか仕事をして、出かけます!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

song4u

辛し明太子の赤いヤツ、あれは演出です。
でもデフォルト(無着色)でも、やや赤味がかってると思います。
スケトウダラ(明太子)とマダラ(写真)では違うのかな?
by song4u (2016-01-10 20:50) 

いであ

やっぱり着色してるのですよね。
いま調べると気にされてる方も多いですね。
でも僕は赤い方がいいかな?(笑)

by いであ (2016-01-11 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。