SSブログ

湘南平から大磯へ [ポタ・山歩き]


No.3794(So-net 01+02=1506+ Diary 2288) 2015年Blog 2014年Blog

正月早々、やりました!
1時間かけて書いた長文を消してしまいました。

すいません。
Facebook にアップした写真だけ載せます。





















































































見れば一瞬なんですけどね。
がっくりです。涙
でも、下手な文がなくてもわかる?(笑)

途中の民家は島崎藤村の自宅跡です。
「夜明け前」を書いたくらいに生まれは岐阜ですが
晩年は大磯で暮らしていたようです。

国府津・二宮・大磯探訪 - いであ - Picasa

文章なくしたので、捕捉説明にこちらもご覧ください。
あー、がっくりし(涙)

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

song4u

一時間が無駄になったらショックですよね。
それにもメゲず記事のアップ、ありがとうございます!

「国府津」という駅名は東海道線の行先表示でお馴染みですね。
十数年前に一度だけ行ったことがありますが、もう昔すぎて
ほとんど何も憶えていません。
by song4u (2016-01-05 08:05) 

いであ

song4uさん、ありがとうございます。
時間の無駄というより、大事なものを無くした脱力感です。
時間は今日の午後か明日でもあるので、問題ない。
でも同じ文章は書けないし、これから手直ししても気の抜けたビールです。
美味しくない!
あ〜
国府津は、湘南はやっぱりいいですね。

by いであ (2016-01-05 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。