SSブログ

CoCo Hitsuji (ココヒツジ) ラムチョップは片面2分焼く [食べ・飲み]

 
No.3757(So-net 01+02=1469+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

もう10日以上前の話なんですけど。(笑)



11月13日放送 千歳船橋のラム肩ロースとラムチョップ
バックナンバー│「孤独のグルメ Season5」:テレビ東京


まーさん 千歳船橋-ジンギスカン [食べログ]

孤独のグルメは13日から昨日で2話も進んでますが
このラムチョップを見てからジンギスカンを食べたくなり
近所で探しました!



すると、大森駅のすぐそばにあるじゃない!



CoCo Hitsuji (ココヒツジ)って、どうなの?
そう思ったけど、ラムチョップ食べたさで入ってみました。

CoCo Hitsuji (ココヒツジ)大森-ジンギスカン [食べログ]



店内はこんな感じで、食べログには30席とあります。



僕はオリジナルキムチ 3点盛(トマトキムチ、山芋キムチ、白菜のキムチ)
これ3つとも美味しい!!



ジンギスカンはめちゃ久しぶり!
って、昔行った北海道以来かも



なんと言ってもラムチョップです!



五郎さんは
「2分焼いて、裏返して2分焼いてさらに2分ほどお皿の上で寝かせる」
そういうラム界最強奥義を教わってたので、それにならって2分焼きます!

とiPadでタイマーしてたら店の奥さんが次の品物もってきたので
「孤独のグルメでやってました」そう言うと
「私も見てました!」
そうだよね。ぜったいに見るよね!(笑)



やっぱり美味い!!!



アイスランド産ラム肉

「アイスランド産ラム肉は、アイスランドから日本に輸入されているのは、
全輸出数のわずか1%足らずで、都内でもごくわずかの店舗でしか
取扱いをしていない希少性の高いラム肉です!」

旨い!!



長沼産味付マトンロース

「本場北海道では人気の高いブランド…
道民も愛してやまない味わい深いマトンロースです!
夕張郡長沼町から直送している長沼味付マトンロースを是非ともご賞味下さい
やみつきになる事うけあいです♪」

これが一番旨かった!!



アッコさんはこれは美味しい!
焼肉より美味しい!と太鼓判押してました。



この店はいいです!
奥さんは愛想がいいし、マトンは美味しいし、また来ます!(笑)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

paula

美味しそう過ぎます[るんるん]
美味しそう~
このお店知らなかったです。
良いお店見つけましたね(*^^*)
by paula (2015-11-28 12:27) 

いであ

アッコさんもそう言ってます。つぶれないと良いと。
良い店はつぶれる傾向にある。(笑)

by いであ (2015-11-28 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。