SSブログ

グリコはえらい! [健康]

 
No.3756(So-net 01+02=1468+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog


槇原敬之「秋うた、冬うた。~もう恋なんてしない」

冬がきました!
寒い!

今朝は4時に起きたけど、寒い!(笑)

12010503.JPG
ヨーグルト・ダイエット:IDEA's Gallery

あさ起きるとすぐ簡単に朝食します。

紀文の豆乳でサプリメントを取ってから
バナナを食べてヨーグルトを100gほど。

マイルドプレーン|朝食BifiX(ビフィックス)|グリコ

ところで、いまヨーグルトはこれ!

スーパーの安売りで買ってみた。

最初はこのちょっと甘さが気になったけど
慣れてくるとこの甘さが逆に好きになる。

1日100gくらい食べるといいと書いてあるので
そこで毎日このパッケージの四分の一くらい。

残りは冷蔵庫に。
そこでパッケージがいい。

蓋がカチンとしまる。

いままでのヨーグルトって、蓋がすぐ外れる。
これが気になってたけど、グリコは考えた!

こういう細かいこと気にするの大事だと思う。


80kcalのアイス カロリーコントロールアイス グリコアイス

そして、グリコでこれがすごいと思う。

東京医科大学八王子医療センター栄養科と
グリコが共同開発した80kcalのヘルシーアイス!

コンビニでバニラとチョコクランチを数個買ってる。
3時頃どうしても甘いものが欲しいんだよね。(笑)

ラクトアイスだけど美味しくて、80kcalはすごい!

という事で、グリコはえらい!でした。(笑)






nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

song4u

結構ちゃんとしたアイスで80はすごいですね。
ぼくは今まで、クラッシュアイスに若干の味がついたようなヤツ13Kcal
を食べておりました。クラッシュアイスですからね。
抹茶あずき・・・いいなァ(笑)
by song4u (2015-11-27 08:57) 

paula

このアイスいいですね[わーい(嬉しい顔)]
もうどれくらいアイスクリーム食べてないかな…
15kg痩せたよ(笑)

ちょっとしたことの大事さってわかります。
例えばよく思うのが、お菓子や佃煮の袋に切れ込みがあるけど、何で縦に切るようになってるの[exclamation]って。
横に切れるようになってれば保管しやすいのにって(笑)

蓋のカチッって大事。
by paula (2015-11-27 08:59) 

いであ

song4uさん、やっぱり甘いもの必要ですよね。
でもクラッシュアイスはいま無理です。
昨日も歯医者行きました。ここんとこ急に歯が弱いです。
でもアイスクリームなら大丈夫!(笑)
ぜひ抹茶アイス行ってみてくだ!
あっ、コンビニしか売ってないと思います。

by いであ (2015-11-27 09:39) 

いであ

Paulaさん!15kg減❗️すごいしゃないですか?!
マジほっそりミニスカートが似合うようにんったんじゃない?
でもそれだけ減ると顔がやつれるけど、大丈夫ですか?
目標は何キロ減なのですか?
来年お会いするのが楽しみで〜
目標達成したらこのアイスクリーム食べてみてください。(笑)

by いであ (2015-11-27 09:43) 

paula

顔はたぶんやつれてないと思います(笑)
若返ったと言われています(ホントかな?)
目標はあと10kgです。
1月楽しみにしていて下さい。
ミニスカートはいちゃうかも(笑)
by paula (2015-11-28 07:39) 

いであ

正月が難関ですね。
楽しみです〜
by いであ (2015-11-28 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。