SSブログ

地図を埋めろ!毘沙門から三崎漁港 [旅行・探訪]


No.3701(So-net 01+02=1413+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog



地図を埋めろ! GPSログマニア:IDEA's Gallery

歴史ある浦賀港をぐるり回って鴨鶴へ:IDEA's Gallery

ここまで埋まった三浦半島の先端の地図なのだが
まだ埋まってない毘沙門から三崎漁港までの道。

実際は歩いたり、チャリで毘沙門まで行ってるのが
iPadで見る限りは赤い線がつながっていないのだ。



そこで晴天に恵まれた昨日、ついに行ってきました!



Runkeeper Oct 04,2015 - 10:09  8.50km





そして、ついにここまでつながりました!

昨日200枚以上撮影して、100枚にしたアルバムを
明日から順を追ってお見せしたいと思います。(笑)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

paula

おお~繋がってきた[exclamation]楽しみです[exclamation]
そのうち日本一周とかになりそう(笑)
by paula (2015-10-05 07:50) 

コナ

日本一周
ホントだねぇ。

その前に

是非、宮古まで赤で埋めて[exclamation]
盛岡~川井経由で。
by コナ (2015-10-05 08:08) 

いであ

paulaさん!
あはは!さすがに日本一周は時間かかり過ぎます。
まず今年中に三浦半島の西側、逗子から三崎口駅までつなげたいです。
by いであ (2015-10-05 08:19) 

いであ

コナちゃん!
宮古ー川井ー盛岡⁉️
歩くと何キロなんだろ?
うん!これはまじ実現させたい!
by いであ (2015-10-05 08:21) 

Akiyo

いであさん!
すごいですね♪ 三浦半島の地図が
赤い線でつながる。。。なんだかロマンチック~♪
そうそう、また三戸浜に集まります!10月11日(日)です。
またいであさん、歩いて「登場」しそう。。。(笑)

by Akiyo (2015-10-05 08:35) 

いであ

Akiyoさん❗️ご無沙汰しています❗️
いやいや、単なるGPSマニアです。(笑)
また三戸浜に集まるの?!
いいな〜
行きたいけど、11日は父の命日なので行けないです。
Akiyoさんの写真など楽しみにしています!(笑)

by いであ (2015-10-05 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。