SSブログ

僕らをつなぐもの [生活]


No.3686(So-net 01+02=1397+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

大牟田まで行ってきます。


[ 2005] 僕らをつなぐもの 『ウェイン 結納式』 2010年03月24日(水)

この時以来です。あの時も飛行機が豪雨で欠航してしまい
福岡まで新幹線、大牟田まで在来線を乗り継ぎ行きました。

今回明日は新幹線で行き日曜日に飛行機で帰ってきます。
シルバーウィークで土曜日は飛行機が取れませんでした。



九州新幹線に始めて乗ります。
2010年の時は新幹線がありませんでした。

震災以降東京ではCMが流れませんでした。
そうか、あれ以来なのだと時の流れを感じます。



ここにお父さんがいたと聞いています。
そう思うとしみじみしてしまいます。



マツタケをお送りしたのですが、食べて頂けたのでしょうか?
それほど突然のことだったのです。



我が家も土曜日に食べる予定が、急きょ昨日頂きました。

さあ、明日は忙しいぞ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

song4u

東京からの新幹線は長旅になりますね。
気をつけてお越しくださいまし!

偶然ですが、ぼくは今日、大牟田に行っておりました。
昼食は大牟田に行くと、いつもお世話になる原田屋さん。
http://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400807/40009987/
ここはそばも旨いし、天むすは最高です。
by song4u (2015-09-18 18:13) 

いであ

まだ東京にいます。(笑)
これから墓掃除。
午前中仕事してそれから新幹線で新大牟田までです。
原田屋さん、営業時間書いてないけど、夜もやってますか?
実はホテルのダイニングがPM8で閉まるそうです。
山の中のホテル。
通夜はPM7からで、PM8にホテルに戻るなんて無理です。
ホテルを変えるかな
song4uさん、情報ありがとうございました。

by いであ (2015-09-19 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。