SSブログ

ウォーキング 2015年200目 9月19日 [ウォーキング]


No.3687(So-net 01+02=1398+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

まだ東京にいます。(笑)
今日午前中仕事して、品川発13時の新幹線です。



それにしても9月19日は特別な日です。



大陽寺も2011年の9月19日です。



去年2014年の宮川は9月20日だった。(笑)



2013年の長崎旅行は9月17日だ。



2012年の宮川も9月17日。
単に連休だからですね。(笑)



Runkeeper Sep 14,2015 - 6:21  4.36km



Runkeeper Sep 15,2015 - 5:59  4.36km





Runkeeper Sep 16,2015 - 5:29  4.40km





Runkeeper Sep 18,2015 - 5:52  4.39km

これから自分の寺のお墓を掃除してきます。

連休中に親戚がいつ来てもいいようにと思って
日曜日の早朝にやろうと思ってたんだけど(笑)

さて、長い一日が始まる。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

paula

行ってらっしゃい[るんるん]お気をつけて。
日記楽しみにしています。

明日は発表会、怪我後復帰第1弾です[exclamation]頑張らなきゃ[るんるん]
by paula (2015-09-19 06:08) 

いであ

おー!発表会ですか?!
僕こそブログを楽しみにしています!
頑張ってください!(笑)


by いであ (2015-09-19 06:48) 

song4u

こんにちは。
我が家は、東京(相撲取りではありませんが両国です)から息子が
帰省して来ました。ちょっと所用があって午後になってしまいましたが、
これから墓参りに出掛けるところです。
前にも申し上げましたかもしれません。
我が家の菩提寺は昔の住所地近くにあり、今は郊外に居を構えているため、
普通なら田舎に向かう墓参りですが、都会へ向かいます。
我が家の菩提寺はヤフードームのすぐ近く、自宅から約50分です。

さて、13時の新幹線ということは、自宅を出られた頃でしょうか。
それともお土産物色などがあるから、もう品川駅かな?
九州新幹線(さくら・みずほ)へは新大阪で乗り換えでしょうかね?
今頃言っても遅いけど、のぞみのシートよりもさくら・みずほのシートのほうが
断然良いので、絶対に新大阪で乗り換えるべき。
さくら・みずほの普通指定席は、のぞみならグリーン並みの1列4席シート
(2by2)です。

ところで、原田屋さん。
あの辺りのそば屋さんのことですから、夜の閉店時刻は早いと思います。
今回はちょっと難しいかもしれませんね。
by song4u (2015-09-19 12:32) 

いであ

いま品川駅の待合室にいます。
白ワインを飲みながら書いてます。1:17発なのでまだ時間あります。(笑)
のぞみのグリーン車です。グリーン車しか席が取れませんでした。
みずほ、さくらですね。覚えておきます。
と言ってもチケット取る余裕あったら飛行機にします。(笑)
品川駅はすごい人混みです。この時間でこんな人を見たの初めてです。
シルバーウィークは民族大移動なのでしょうね。
新幹線からヤフードーム見えたら手を振ってみます!(笑)
原田屋さん、残念です。
いま品川駅で美味しそうな昼メシ買いました。
買う前からショーケースをデジカメで写してます。(笑)
どこまでブログに書けるかな?
行ってきます!

by いであ (2015-09-19 12:59) 

song4u

新幹線からヤフードームは見えません!
残念です!!(笑)

長旅になりますね。
くれぐれも呑みすぎにご注意を!
え? 大きなお世話だ?
ですね~。失礼いたしました!!
by song4u (2015-09-19 13:19) 

いであ

ビール500が飲み終わりました!
そう言えばヤフードームで思い出しました。
優勝おめでとうございます!
さて白ワインの残りを飲もう〜(笑)
by いであ (2015-09-19 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕らをつなぐものさくら & つばめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。