SSブログ

俺のフレンチ・イタリアン OMORI [食べ・飲み]


No.3670(So-net 01+02=1382+ Diary 2288) 2014年Blog 2013年Blog

俺のフレンチ・イタリアン OMORI [食べログ]
家族と昨日行ってまいりました!僕は始めて!(笑)

IMG_9938.JPG

ここです!(うそ(笑))

IMG_9939.JPG

ここです!(笑)

IMG_9940.JPG

ここです!

予約しないと入れないというので、ずっと行けませんでした。
ウェイン夫婦が上京してるので、念願かなって行けました。

IMG_9941.JPG

ところが、時間はPM6だったせいか子供連れが多くてびっくり!
旧名が「俺のフレンチ・イタリアン JAZZ」だったので、様変わり?

IMG_9942.JPG

しかし、アミューズから美味しい!!1つ¥300

IMG_9946.JPG

ポテトサラダ¥480

IMG_9950.JPG

生ビール¥580

IMG_9952.JPG

ラタトゥユ¥380

IMG_9954.JPG

赤ピーマンのムース 海胆・キャビア添え-限定10食-¥1280

IMG_9957.JPG

その海胆の美味しいこと!(笑)

IMG_9958.JPG

フライドポテト アンチョビソース¥480

ソースがうまい!
ウェインはこれだけでもいい!と言ってた。(笑)

IMG_9960.JPG

24ヶ月熟成生ハム¥680

IMG_9964.JPG

オマール海老のロースト¥1980

IMG_9965.JPG

オマール海老!

IMG_9967.JPG

オマール海老!

IMG_9968.JPG

オマール海老!
写真が見苦しくてごめん!(笑)

IMG_9971.JPG

出ました!
牛フィレとフォアグラのロッシーニ¥1980

IMG_9973.JPG

フォアグラの軍艦状態!(笑)

IMG_9975.JPG

牛ヒレ!
写真が見苦しくてごめん!(笑)

IMG_9980.JPG

贅沢ペスカトーレのリングイネ¥1280

IMG_9982.JPG

リングイネがムール貝に隠れて見えない!(笑)

IMG_9985.JPG

そろそろ終盤です。
「俺の1ポンドステーキ!!!!」¥1980

ちなみに1ポンドは450gくらいです。

IMG_9991.JPG

トリュフとポルチーニのビスマルク¥980

ビスマルクはもちろんドイツの美食家として有名な首相で
目玉焼きがのったピッツアをビスマルクというらしい。

ワイン1本¥2900、生ビール5杯、税込み合計¥21000なり!
これだけ旨くって、この値段!

予約しないと入れないわけです。
また行きたい~(笑)




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

song4u

すごいラインナップ!!
これで一人5千円ちょっとですか。
なるほどねえ。なっとく~♪
by song4u (2015-09-01 08:42) 

いであ

数年前から俺のフレンチが超有名になって
「俺の…」と付く店が急増しましたよね。
それも納得です。(笑)
そして中華料理もそうだけど、大勢で行くと色々なものが食べれて
これがいいんですよね!
1人や二人じゃこうは食べれないもの。
やっぱり美味しいもの食べると幸せになります。(笑)

by いであ (2015-09-01 09:03) 

paula

直ぐそばなのに行ったことありませんでした
素晴らしいじゃないですか[exclamation]行かなきゃ[exclamation]もう少し痩せたら(笑)
by paula (2015-09-01 09:51) 

いであ

ぜひ行ってみてください!
アッコさんの超おすすめ店なのです。(笑)

by いであ (2015-09-01 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。